<< 霧氷・(北海道長沼) 珈琲考房写真教室 >>
札幌雪まつり初日・2011
 今日は大通りに「タン焼き」を食べに出たついでに、雪まつりを見てきました。
わざわざは行かないのですが・・・・タン焼きおいしかったぁ~

 雪まつりはツアー客や外国の方も多く見かけました。結構風も強く寒かったですよ。


by mink330 | 2011-02-07 18:52 | 最近の話題 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2011-02-07 21:20 x
またまたタン焼きとは・・牛タンでしょうか!
食べたいですね~~(^_-)-☆
雪祭り会場は国際的で中国語、韓国語、英語、タイ語など・・
が聞こえてくるそうですね。
Commented by juju3291 at 2011-02-07 22:00
★元気ばば★
たん食べてから見物
人の作業中の映像から雪像の大きさがわかります
Commented by にゃんべい at 2011-02-07 22:46 x
コロンビアでもニュースで雪まつりやってたよ!
寒そうだなあ・・・
こちらはこれから真夏のサンパウロに行ってくるよ!
自宅でもラテンなおばさんの写真が見られるようになった、よかったよかった。
Commented by EXTRA at 2011-02-07 23:49 x
こんばんは。

札幌雪祭りが始まりましたね。
minkさんの所から歩いて行くのですか?
雪祭り、中国からのお客さんも増えて、雪像も中国系のものが
出ていると聞きました。
中国は、今旧正月なのでツアー客も多いのでしょう。

タン焼きは、如何でしたか?
また、食べ過ぎたのでは。  (笑)


スノーボウダー最後は、あまり良く見えませんでした。

多分、タン焼き食べながらだったのでは。


(^o^)


Commented by 梅ちゃん at 2011-02-08 15:34 x
雪まつりの初日から出向いた行動力にただただ感心しています。
私は明日にでも行ってみようと思っております。
タン焼き食べてみたいなぁ。そうなるとアルコールが…
Commented by mink330 at 2011-02-08 18:04
★matsuさん:
もちろん牛タンです。タン好きの方には絶対お勧めの
お店です。「笑や」といいますよ。
前にもブログで紹介しています。是非どうぞ!
Commented by mink330 at 2011-02-08 18:05
★ 元気ばばさん:
目的が雪まつりではなく、タン焼きを食べに行く~でした。
ついでに雪まつりです。
たくさん人がいましたね。
Commented by mink330 at 2011-02-08 18:07
★にゃんべいさん:
自宅からコメント入れられるようになったんだね。
よかった。
コロンビアで雪まつりのニュース?日本の衛星放送でしょう?
サンパウロ行き、気をつけてね。
Commented by mink330 at 2011-02-08 18:09
★EXTRAさん:
大通りまでは歩いては行けません。地下鉄です。
降りたらすぐに大通りなので雪まつりはすぐに見られますよ。

タン焼きお勧めです。
時計台からも近いのでどうぞ行ってみてください。
Commented by mink330 at 2011-02-08 18:10
★梅ちゃん:
ランチは飲まないで食べてる人がほとんどですよ。
私達はビールを飲みましたけどね(ゴクリ)
便利な所にあるし、ランチが1600円くらいなので
是非一度行ってみてくださいね。
<< 霧氷・(北海道長沼) 珈琲考房写真教室 >>