<< 札幌は今日も吹雪 映画・海炭市叙景 >>
吹雪の札幌
b0019313_16564317.jpg

by mink330 | 2011-01-06 16:58 | 身の回りのこと | Comments(15)
Commented by oki-hiro at 2011-01-06 19:37
こんばんは..寒いですねぇ.. ブルブル((((((*´・ω・`)))))
 吹雪の札幌=吹雪の隠岐 全く似たような悪天候です
大阪-隠岐 空便が視界が悪く着陸出来ず..大阪に引き返したのでは
 明日は鳥見もお休みかなぁ..太陽が顔を出してくれる事を願って.. (^-^)

Commented by enusann at 2011-01-06 21:52 x
穏やかなお正月でしたが、やはり来ましたねぇ。
今日の雪は窓に貼りついて、見るだけだと綺麗でしたが・・・
minkさんの写真をみても綺麗な雪景色・・・。でも風が強いし
寒かったですね。明日も冷えそう~。あ~節分が待ち遠しいです
Commented by EXTRA at 2011-01-06 22:39 x
こんばんは。

先日までの景色が、嘘のようですね。
一面真っ白になっていますね。

こちらは、ずーと天気の良い日が続いています。

今日は、初日から小山へ外出でした。
北風が吹いて、列車を待つ間 陽射しの当たる所で暖を取って
いました。

寒さは、そちらの方が寒いのでしょうね。

minkさん、手を抜かず外から写真撮りましたね。
家の中からでも撮影できますが、やはり外からの写真は、
寒さを感じさせてくれます。

(^o^)

Commented by あやや at 2011-01-06 23:38 x
ついに来ましたね~
雪に加えて風も強かったので、運転していても前が見えませんでした。
2枚目、光をとてもいい感じにとらえてらして、さすがです。
Commented by 梅ちゃん at 2011-01-07 03:47 x
凄い吹雪でしたね。お陰で朝から吹雪の中雪かきをするはめに
なってしまいました。
それでも雪の量がそれほど多くは無かったので、それほど疲れ
はしませんでしたが、今日も又大変そうです。
Commented by love-t_k at 2011-01-07 12:57
おー、これぞ北海道って感じの景色ですね。
なんだか子供の頃の風景を思い出しました。
最高で-2・2度って寒そう~~~~!
Commented by matsu_chan3 at 2011-01-07 16:43
お天気が荒れてますね~!
今週は寒い日が続くそうです!
風邪をひかないよう気をつけなくっちゃね。
今日は吹雪の中、森を歩きすっかり疲れて帰宅しました(>_<)
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:32
★oki-hiroさん:
今日も最近にない猛吹雪の一日でした。
この天気は全国的なのでしょうかね~
でも寒さではやはり北海道!(威張ってもしょうがないけど…)
鳥も寒さで出てこないかもしれませんね。
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:33
★enusann:
寒い!
もう少しの辛抱と思いながら未だ冬は始まったばかりの
ような気もするし・・・
水曜のおしゃべりで、寒さを吹き飛ばしましょう。
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:35
★EXTRAさん:
この写真は昨日の写真(コメントは7日、今日書いています)
昨日もひどかったけど今日のほうがもっとひどい吹雪でした。
この写真は実は家の中からです(すみません)
今日UPした写真は外からの写真です(笑)
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:36
★あややさん:
昨日は家にじっとしていたのですが、今日は出かけました。
近年にない悪天候でしたね~
あややさんは?まさか写真撮りに出かけた?
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:37
★梅ちゃん:
お疲れ様です。
多分今日も一日雪かきでしたでしょうか?
寒かったですね。
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:38
★ love-t_kさん:
昨日でも寒いと思っていたのに、今日はもっと寒かった~
東京でも初氷が張ったと放送してましたね。
Commented by mink330 at 2011-01-07 17:39
★matsuさん:
このお天気なのに、森ですか?
すごかったでしょう?
鳥はいましたか?
寒くてどこかに避難したりし…(笑)
Commented by cocomerita at 2011-01-07 22:40
見てる分には、窓にこびりついた雪が素敵
<< 札幌は今日も吹雪 映画・海炭市叙景 >>