人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持ち寄りパーティのパズル やはり普通の人間だった >>
久しぶりの雪の札幌
 やっぱり降りました。自然の摂理ですね~
今日はこれから私としては今年最後の忘年会、持ち寄りパーテに行ってきま~す。
久しぶりの雪の札幌_b0019313_1556973.jpg

by mink330 | 2010-12-29 15:57 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-29 17:15 x
あはは 何度もやらねば年忘れはできませんね。
私は少量のお酒でコロッとひっくり返り寝てしまいます。
近年物事をすぐに忘れるのは・・歳のせい?
忘年会とは関係ないかな・・(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2010-12-29 20:05 x
こんばんは。

札幌は、雪がしんしんと降っているとのこと。
今年最後の忘年会??  まだ2日ありますよ。(笑)

ほとんど毎日の更新ご苦労様。
いつも楽しみに見ています。

いろんな話題を見せて頂き、ありがとうございます。

また明日の更新が楽しみです。

編集が上手いので、いつも感心していますよ。

(^o^)

Commented by enusann at 2010-12-29 21:26 x
最後の忘年会?昨日大掃除も手早く済ませて、お出かけの余裕が
あるなんて素晴らしいです~。「普通の人間・・」以上だと
思ってます~。見習いたいです~。いつもブログを楽しませて
戴き有難うございました。今日の雪景色をバックにした紫の花
minkさんのようですね~。
Commented by 梅ちゃん at 2010-12-30 05:10 x
matsuさんじゃないけど、最近私もすぐに眠たくなっちゃう
んですよ。忘年会をやらなくてもすぐ忘れてしまいます。
まだカミさんの顔を忘れないだけましかな? 笑
Commented by mink330 at 2010-12-30 16:12
★matsuさん:
物忘れ、私も突然出てこない事がたびたびあります。
お酒のせいではありません(笑)
忘年会をたくさんしてすべて忘れてしまっては
大変です~
Commented by mink330 at 2010-12-30 16:13
★EXTRAさん:
札幌の雪は少し積もりましたが、大したことはありません。
今年はいつも積もる地方が少ないと新聞に出ていました。

>編集が上手いので、いつも感心していますよ。
おほめいただいてありがとうございます。
写真がない時の苦肉の策です。

Commented by mink330 at 2010-12-30 16:15
★enusann:
今年はいろいろ楽しいことがありましたね。
来年もその調子でいけばいいんですが・・

私を美しい花にたとえてくださってありがとう!
でも「冗談でしょ?」
Commented by mink330 at 2010-12-30 16:16
★梅ちゃん:
飲むと誰でも眠くなりますね(例外もあるようですが・・・)
奥さんの顔だけは忘れないでくださいよ。
捨てられちゃうかもしれませんから(爆)
<< 持ち寄りパーティのパズル やはり普通の人間だった >>