人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状で悪戦苦闘 リアルタイム・札幌の道路NOW >>
忘年会&誕生会
 昨日はバードカービングの後、有志で先生の誕生会と忘年会をしました。
場所は教室から1分の「クッチーナduo店」です。
誕生日だというと、写真のケーキをプレゼントしてくれるんですよ。

 お料理は2000円のコースに1000円の飲み放題付き、おなか一杯になりました(満足)
今日は5時からクルブラティーノのクリスマスパーティです。続きますね~

忘年会&誕生会_b0019313_143329.jpg

by mink330 | 2010-12-19 14:37 | お勧めの店 | Comments(11)
Commented by EXTRA at 2010-12-19 20:11 x
こんばんは。

札幌は、既に雪がつもり地面が見えなくなりましたね。
予算削減で、除雪もやってくれないとか。

雪が降る所は、除雪費も馬鹿になりませんね。 
暖房費も、掛かるし。

でも、こちらから見ると白い雪の世界を想像すると「いいなーーあ」
と思ってしまいます。

わざわざ、雪が降る北海道へ写真を撮りに行くのだから。

クルブラティーノのクリスマスパーティから、そろそろ
お帰りでしょうか?

それとも、2次会へ。
たくさん食べて、お腹いっぱいなんでしょうね。  (笑)


(^o^)


Commented by tonkoid at 2010-12-19 22:06
いつもながら、アップされる画像の編集に見惚れております。
赤い影は、こちらまであったかく、ほっとしました。
Commented by ポンママ at 2010-12-20 11:15 x
あ・・・またおいしそうなもの食べてますね^^
今日は雨
今週はお天気がよくないってことで撮影もできないですね
ヒレンジャク・・・鳥の名前は全くわかんないのですが
UPを見たら綺麗な鳥
はじめて見ました

写真展の写真は決めましたか?私は連絡しました
新年会の出席言ってないような気がするんですが・・・電話やだわ

Commented by 梅ちゃん at 2010-12-20 15:12 x
美味しそうなご馳走とビールについつい目がいっちゃいました。
あと5日でクリスマス、10日もすれば今年も終わりですね。
1年って過ぎるのこんなに早かったっけ?
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-20 17:20 x
カービング仲間とのパーテイですか・・気心が知れているだけに
気楽ですね・・誕生祝いはやはりケーキですね!
Commented by mink330 at 2010-12-20 17:24
★EXTRAさん:
雪の経験がない方は、きっと美しいと思うのでしょうね。
もちろん美しいのですが、大変なことのほうが
多いですね。
でもその中で楽しまないと損なので努力しています。
Commented by mink330 at 2010-12-20 17:25
★tonkoidさん:
なんだか最近マンネリになってしまって…
同じような画像処理ばかりやっています。
少し新しいネタを仕入れないとと思ってますよ。
Commented by mink330 at 2010-12-20 17:26
★ポンママさん:
そうだ!
今日がタイトルの締切日でしたね。
あ~あ~どうしよう。
メールしなきゃあね。
Commented by mink330 at 2010-12-20 17:26
★梅ちゃん:
なんだか気が焦りますね。
焦っても仕方ないのですが…
のんびり行きたいです。
Commented by mink330 at 2010-12-20 17:27
★matsuさん:
この仲間とは一カ月に一度くらい一緒に
食事してるんですよ。
ほとんどここのクッチーナですが、皆さん楽しみに
しているんですよ~
Commented by ポンママ at 2010-12-21 09:34 x
去年は最後だったので今年は早めにとタイトルFAXしたのですが
届いてなかったようでHさんから今お電話ありました^^;
ひゃ~~~です(; ̄O ̄)
ちゃんと送ったはずなのに番号間違ったのかな
年間テーマ、推薦もらっちゃいましたよ!!!!(^u^)
信じられない~~
<< 年賀状で悪戦苦闘 リアルタイム・札幌の道路NOW >>