<< ふたご座流星群 高尾山へ >>
高尾山・2
b0019313_1654887.jpg
 高尾山登山はいい思い出になりました。
あちこち、寄り道をしながら、写真を撮りながら、上天気を楽しむことが出来たんです。

今度いつ行けるかは分からないけど、この記録をしっかり残します。
by mink330 | 2010-12-13 16:55 | 旅行 | Comments(14)
Commented by love-t_k at 2010-12-13 17:06
最初の写真とっても綺麗ですね。
11月29日に行ったんですね。
この日は我が旦那の誕生日なんですよ。
イイニクの日って本人は言ってます^^
Commented by matsu_chan3 at 2010-12-13 18:36
こんばんは
すばらしい紅葉と富士山に感激します。
忙しい一日でしたが充実した一日でもありましたね。
Commented by J at 2010-12-13 20:12 x
自分ではまず行かなさそうな所ですので、旅行記、楽しく拝見しています。
高尾山は紅葉もきれいで、富士山もきれいで、
おまけに神楽坂では夕焼けもきれいに見えたんですね。
東京タワーのほかに、もう1本、塔がありますよね。右の写真の。
これは何でしょう?ふつうの電波塔か何かでしょうか。
夕景だからカッコよく見えるのかな・・・。
Commented by enusann at 2010-12-13 21:46 x
富士山もくっきり見えたのですねぇ。
真面目に?富士山を見た事ないので、静岡か山梨から一度
くっきり見てみたいです。この間テレビで各地の富士風の山を
特集していましたが、岩手山は南部富士、羊蹄山は蝦夷富士…
日本中に色々あるんですねぇ。
Commented by EXTRA at 2010-12-13 22:27 x
こんばんは。

薬能院の紅葉、綺麗ですね。 
9月中旬に行った時は、緑一色でした。
山頂の近くの売店で八王子市内を眺めながら飲んだ
生ビールの味が忘れられません。

ケーブルカー・京王線、そして最後に神楽坂の夜景、
旅行てほんとに、良いもんですねーーえ。


そう言えば、また承認制に戻りましたね。


(^o^)
Commented by 梅ちゃん at 2010-12-14 04:53 x
心に残る旅ってなかなかあるもんじゃないです。
見事な紅葉と風景が心のデジブックにしっかりと収まりまし
たね。私もお陰さまで樂しまさせていただきました。
Commented by oki-hiro at 2010-12-14 09:19
才八∋_φ(・ω・`)゚+...さんです
 携帯からの めがね橋 岩手山 UPから始まり..
高尾山の薬能院の見事な紅葉まで..ブログ上でお伴しながら
 携帯の画像とカメラでの画像を見比べたり
鉄子もどきに 交えて近郊の名所を色々と見せて頂き.. アリ(´・ω・)(´_ _)ガトウ♪

Commented by mink330 at 2010-12-14 17:13
★ love-t_kさん:
そうでしたか。ご主人さまの誕生日、覚えやすいですね。
そういえば友人にもいました。そして「いいにく」と
言ってましたよ(笑)
ここ薬能院の紅葉が一番きれいでしたよ。
Commented by mink330 at 2010-12-14 17:14
★matsuさん:
朝から夕方まで、一日いっぱい楽しみました。
のんびりとマイペースで・・・
こういう過ごし方もまたいいものですね~
Commented by mink330 at 2010-12-14 17:19
★Jさん:
それは防衛省の電波塔です。
結構高いのでどこからでも目立ちます。
自転車で出かけて方角がわからなくなるとこの塔を
探して検討をつけます。

札幌では朝日夕日が見られないのですがここでは
いつも感激して見ていますよ。
Commented by mink330 at 2010-12-14 17:21
★enusann:
それぞれの県に○○富士というのがありますね~
それだけ富士山代表的な山なんですね。実際美しいですもの。
富士五湖から見たこともありますが迫力ありました。
Commented by mink330 at 2010-12-14 17:23
★EXTRAさん:
生ビールさぞおいしかったことでしょう。
私は一人だったので、ちょっと遠慮しました(笑)

コメント承認制を外したらすぐスパムコメントが入りました。
面倒ですけど当分承認制で行こうと思ってます。
Commented by mink330 at 2010-12-14 17:23
★梅ちゃん:
お付き合いくださってありがとうございました。
後で思い出す時にこのブログを見られますから・・・
Commented by mink330 at 2010-12-14 17:25
★oki-hiroさん:
やはり携帯からの画像は自分であまり満足してないので
改めてUPしました。
携帯からは臨場感があっていいのですけどね。
丁寧に見てくださってありがとうございます。
<< ふたご座流星群 高尾山へ >>