<< さぶのシャワー ペルーの塩田「マラス」 >>
ミニライブ
b0019313_2220714.jpg

b0019313_22203166.jpg
クリスマスが近い土曜日のサンピアザで、ミニライブがあり、バードカービングへ行く途中ふと、足を止めて聞きほれました。かわいい女の子4人の「ソレイユブラウン」の皆さんで北海道出身だそうです。バイオリン2人、フルート、キーボードの4人編成で、とても素敵な音楽を聞かせてくれました。これからの成長が楽しみです。沢山の人の拍手がありましたよ。

05/1/22、なんとフルートを吹いていた利絵ちゃんから、書き込みがありました。「ソレイユブラン」だそうです。名前間違ってごめんなさい。とってもかわいいお嬢さんです。皆で応援しましょう。
by mink330 | 2004-12-18 22:27 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by るーち at 2004-12-19 00:32 x
どんな曲を演奏してたの?
Commented by bela flor at 2004-12-19 00:50 x
NHKにもこの方達のようなお嬢さんが出演してるよね。
どちらも皆さんほっそりとお綺麗ですね・・・うらやましー!!
Commented by akirita at 2004-12-19 01:15 x
昔はこんな人達と演奏したりしてたんだな~。音楽やめてからは出会いが少ないもんな~。元音楽家の独り言でした。
Commented by mink330 at 2004-12-19 10:40
4人とも、すごくキュートで、スタイルがよくて、感じが良かったよ。Akiritaさん残念だったね!北海道にもかわいい子が沢山いるんだよ!
belaさんが言う通りNHKのお昼の番組に出演している、あのバニラ○○(忘れた)というメンバーと同じような、雰囲気で、同じような曲だった。ああいうの、今流行っているのかな?
曲目は、よく知っている曲をアレンジしたのが多かったよ。
Commented by 利絵 at 2005-01-22 19:04 x
どうも、初めまして(〃⌒ー⌒〃)
ソレイユブラン(ブラウンではないです。笑)のフルート担当の利絵です。このページを見つけてしまいましたのでカキコします★聴きに来て下さった方、有難うございました(^O^)/
Commented by mink330 at 2005-01-22 23:31
利絵さん ソレイユブラン でしたね。失礼しました。とてもかわいく、また演奏も上手で、これからの活躍を期待してます。HP拝見しました。
がんばってくださいね。
Commented by 利絵 at 2005-03-26 22:19 x
お知らせです(^∇^)5月30日、夜6時半~ホテル京王プラザの地下・プラザホールにて、ソレイユブランの初ライブが決定しました!チケットは3千円ですが、一緒に楽しめたらなと思っていますヽ(^。^)ノ是非都合をつけて足を運んで下さい<^!^>
<< さぶのシャワー ペルーの塩田「マラス」 >>