<< めがね橋 久しぶりの飲み会 >>
月と列車
 撮りたいものを満足のいくように撮りたいと思っても、これが難しいんですね~

 もちろん腕、機材、感性、その時の条件などいろいろとあるのでしょう。

出来上がった写真の出来栄えより、私は写真を撮るということ自体が好きなんだなぁ~と最近つくづく思います。

 言い訳のように聞こえなくもないですが、その過程を楽しんでいると言ったらいいでしょうか?
それで写真が素晴らしいものなら言うことなし!・・・・な~んて!

 明日娘の3回忌が花巻であります。

そのあと友人と会ったり、東京に行ったりで、30日に帰る予定です。
 できることならブログのUP続けたいですが、写真の投稿は携帯からになります。
たくさん写真を撮ってきますからそれはまた帰ってから整理してUPしますね~

b0019313_17471360.jpg


 
by mink330 | 2010-11-22 17:49 | 鉄子さんもどき | Comments(9)
Commented by 梅ちゃん at 2010-11-22 18:22 x
この挑戦意欲が私は大好きです。そして一瞬のタイミングに全て
を託し結果を見て喜びか意気消沈か、それを楽しむのが好きです。
さぁ!私もどんな瞬間を切り取ろうか意欲満々ですよ。
Commented by EXTRA at 2010-11-22 19:39 x
こんばんは。

minkさん、いつも何かに挑戦、感心します。

こう言う気持ちがあれば、いい写真は撮れますよ。

こんな写真が撮りたいから、いい写真は生まれるのではない
でしょうか。


明日娘の3回忌が花巻であるとのこと。 ご冥福を祈ります。
まだ、3年なんですね。 


30日まで、出かけているとのこと。
いい写真がたくさん撮れる様、期待しています。


(^o^)

Commented by oki-hiro at 2010-11-22 20:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ..
 写真を撮られる方々は大なり小なり...
mink330さんと同じ気持で頑張って居るのではと..
 勿論 我が輩も同じ気持ちで..!・・・・な~んて!

 ≫明日娘の3回忌が花巻であります
お嬢さんも お待ちかねでしょうねぇ..ご冥福を..  合掌

Commented by J at 2010-11-22 21:39 x
昨夜の月は本当に綺麗でしたよね。
私も撮りたいと思ったんですけど、なかなか難しいです・・・。

お嬢さんが亡くなってまだ2年しか経ってないんですね。
お嬢さんの魂が安らかでありますように。
そしてminkさんの心が穏やかでありますように。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by enusann at 2010-11-22 22:40 x
明日から寒くなるようですが、花巻のお天気が
どうぞ穏やかでありますように。
夜行列車を見るとロマンチックというかノスタルジックというか
そんな気分になります。そこに月があると更に気分が増大します
またのチャレンジも、楽しみにしていま~す

Commented by tonkoid at 2010-11-22 22:49
この世での一番の苦しみは子に先たたれる事です。
それを乗り越えていらっしゃるminkさんは凄いです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
気をつけて行ってらっしゃい。
写真楽しみに待っております。
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-23 20:18 x
夕方タンチョウがネグラに帰るとき月が出ていたので、
タンチョウと月を狙ったが全て失敗でした。
思うところに飛んでくれなかったのです。
是非、列車と月のコラボを・・(^_-)-☆
Commented by あやや at 2010-11-23 21:58 x
今はもう花巻ですね。
穏やかなご命日をすごされていらっしゃいますように。

一枚目、私もあの日信号待ちで月を撮りました~
いくら大きく見えても小さくしか写らないのはわかっていても、
撮らずにいられない月でしたよね。

Commented by mink330 at 2010-11-25 15:19
★皆さん~
コメントありがとうございます。
旅先なのでアクセスが出来なくて申し訳ありません。
この返信、新幹線の中で書いています。
今東京に向かっています。
東京からも発信する予定ですので
どうぞご覧くださいね。
<< めがね橋 久しぶりの飲み会 >>