<< 久しぶりの飲み会 フォト575・皆さんの力作 >>
フォト575・皆さんの力作2
 今日の札幌は晴れの予報に反して一日曇天でした。
せっかく布団を干そうと思っていたのに・・・

 もう布団は外に干せない季節ですね。洗濯物も家の中です。
一日暖房をつけているので洗濯物はカラッと乾きますが、それだけ室内の湿度が低いのでしょう。

 フォト575傑作ぞろいで、まとめるのに苦労しました。でもこうして見ると圧巻ですね~

b0019313_17132446.jpg


b0019313_1775627.jpg


b0019313_17141075.jpg

by mink330 | 2010-11-19 17:16 | フォト五七五 | Comments(14)
Commented by matsu_chan3 at 2010-11-19 18:13
こんばんは
皆さんの作品を見ながらなるほどと感心してはニンマリ!
すばらしいセンスの持ち主ばかりですね(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2010-11-19 20:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お仲間の皆さん「 フォト575 」とても
上手に読まれるのですねぇ..感心しました..(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 苦手な我が輩は頭痛が少し楽に成って来ましたょ..(^^;)

Commented by EXTRA at 2010-11-19 20:22 x
こんばんは。

みなさん、575上手いですね。

考えすぎでしょうか、うまくできませんでした。

フォト575傑作ぞろい、そしてこのようにまとめる辺りは
、上手い。
 
年の功ですか?    (笑。笑。笑)


流石、minkさんです。

(^o^)

Commented by じぇい at 2010-11-19 22:28 x
白鳥の写真の吹き出し、私のイメージ通りです!!
さすがですね。皆さんの句は勿論すばらしいですけど、
minkさんの画像編集の腕前で、楽しさ倍増です!
Commented by enusann at 2010-11-19 22:55 x
あれ~、こうして写真と一緒に綺麗にのせて戴くと、
我が駄作が晴れ着を来た感じでして~~、次回には是非
晴れ着に合うような句をひねりたいと思いつつ…う~ん
みなさんの秀作、勉強になりま~~す

Commented by 梅ちゃん at 2010-11-20 04:24 x
フォト575のみなさんの力作がとても参考になりました。
一つのものを見ても、人それぞれの感性が違うと言う事を
とても興味深く感じました。
Commented by しろかに at 2010-11-21 07:51 x
こんにちは。
ハバナでお会いしたしろかにです。

写真も俳句もステキだけれど、編集がとってもステキですね。
そのまんま本にしちゃいたいくらい。。。

札幌は冬に向かってまっしぐら。。。ですね。
Commented by mink330 at 2010-11-21 17:53
★matsuさん:
皆さんほんとによく考えますよね。
たまにはこういうものも、楽しくていいですね。
matsuさんぜひ次回は参加してください。
Commented by mink330 at 2010-11-21 17:54
★oki-hiroさん:
無理にとは言いません。
絵を見て、575をみて楽しんでくださいね。
Commented by mink330 at 2010-11-21 17:56
★EXTRAさん:
まとめるのは結構苦労しましたよ。
年の功なんて関係ないですよ~~~
でもこういう企画も楽しいものですね。
またやりますのでその時は是非参加を。
Commented by mink330 at 2010-11-21 17:57
★じぇいさん:
じぇいさんが初参加なのでとてもうれしかったですよ。
それにうまい!
これから継続的にやりたいと思ってますので
その時はよろしくね~
Commented by mink330 at 2010-11-21 17:58
★enusann:
いつも力強いenusannがいるから、フォト575も成り立って
いるんですよ。
ありがとうね。これからもよろしくね。
Commented by mink330 at 2010-11-21 18:00
★梅ちゃん:
梅ちゃんもスラスラと出てくるので、楽しくて仕方ないのでは
ないですか?
同じ写真を見ても感じ方が違うのは当たり前なのですが
そこがまたいいところなんでしょうね。
Commented by mink330 at 2010-11-21 18:02
★しろかにさん:
初コメントありがとうございます。
不思議なご縁でしたね。
そちらのブログも素晴らしくて見入ってしまいました。
これからも時々訪問してくださいね。
<< 久しぶりの飲み会 フォト575・皆さんの力作 >>