<< 食べすぎちゃった(反省) 狸小路8丁目 >>
今日はこれから・・・
 これからカービングへ行って、終わったらカービングの道具は預けて、その足でクルブラティーノの「女子会」へJRで行ってきます。JR直結の「ザ・ブッフェ」で、食べ飲み放題です。
それではイソイソ・・・
b0019313_14483618.jpg

by mink330 | 2010-10-30 14:49 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by J at 2010-10-30 15:50 x
食べ飲み放題!?
これはまた、あとで美味しそうな写真が見られるのでしょうか(゜゜)
紅葉もいいケド、お料理の写真、見たいですね~(^―^)
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-30 16:31 x
赤々と燃えるようなモミジが秋の日差しを浴びて輝いている
様子を見ると本当に秋ですねぇ。
モミジの赤い葉はゆらゆらと、minkさんはイソイソと…か。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-30 18:56 x
こんばんは
食べ飲み放題ですって・・・すごいですね!
食欲の秋はまだ続いているのですね・・頑張って!
Commented by tonkoid at 2010-10-30 22:48
光と影の真っ赤なもみじ秋ですね。
あまり外に出ることがないので、まだ綺麗な紅葉は見てませんが
minkさんの所で楽しませていただきありがとうございます。

Commented by oki-hiro at 2010-10-31 07:32
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 カービング 「コガモ」完成に近づきましたか..
逆光での紅葉が良い感じですねぇ..
 明日からお寺のお庭の紅葉を眺めながらの3日間ご奉仕です。

Commented by EXTRA at 2010-10-31 16:51 x
こんばんは。

そちらは、天気良かったようですね。

関東地方、台風一過の秋晴れを期待しましたが台風の影響で
強い風が吹き空は、生憎の曇り空の一日でしたよ。

紅葉がとても綺麗ですね。
楓のような、minkさんの手にそっくりでは。(笑)

カービング後、飲み放題食べ放題。
体重計、 オーバーフローでは。


(^o^)



Commented by mikihana922 at 2010-10-31 16:56
見事な紅葉ですね。
こちらはまだです。
↓の写真いいですね。
私も見かけると写真に納めたりしています。
窓枠が木製なんてステキですよね、密閉性には欠けますが。
窓に食器や洗剤が写っていたりすると
その家自体がまだまだ頑張っているなぁと思います。^^
Commented at 2010-10-31 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mink330 at 2010-10-31 17:59
★梅ちゃん:
どっかに出かけるときは、イソイソしません?
それが食べること飲むことだと、尚更ですね。
Commented by mink330 at 2010-10-31 18:00
★matsuさん:
頑張ってきました。
お陰で体重が増えました(笑)
これを元に戻すのに何日もかかるでしょう。あぁ~
Commented by mink330 at 2010-10-31 18:01
★tonkoidさん:
そちらはまだもみじが盛りでしょうか?
札幌近郊はそろそろ終わりですね。
今年はあまりきれいではなかったです。

絵手紙拝見しました。いつもお上手で感心しています。
Commented by mink330 at 2010-10-31 18:03
★oki-hiroさん:
コガモ、あともう少しで完成です。予定より早くできそうで
嬉しいです。
お寺さんへのご奉仕は大切な行事ですね。
Commented by mink330 at 2010-10-31 18:05
★EXTRAさん:
台風もたいした影響がなくてよかったですね。

さすがEXTRAさん、体重オーバーお見通しです。
楓のようなかわいい手が、グローブになってしまいます(爆)
お~ぶるぶる。気をつけましょう。
Commented by mink330 at 2010-10-31 18:06
★mikihanaさん:
コメントありがとうございます。
そちらはこれから紅葉ですか。
楽しみですね。

最近古い民家が目に付いて仕方ないんです。
今日も小樽で撮ってきました。
<< 食べすぎちゃった(反省) 狸小路8丁目 >>