人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パッとしないお天気の日には・・・ 衆議院北海道5区補欠選挙 >>
タコスを作って、例会に行って・・・
タコスを作って、例会に行って・・・_b0019313_18291837.jpg


あややさんは素晴らしい写真の才能を持ち、お菓子作りの名人、それにベリーダンスと多彩な方です。
あややさんのブログ「ふつうのコト」どうぞご覧くださいね。

クルブラティーノのブログも更新していますのでどうぞ!
by mink330 | 2010-10-24 18:36 | ラテンに関するもの | Comments(13)
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-24 20:56 x
こんばんは
新たにお仲間が増えて嬉しいですね。
お菓子(スイーツ)はひとつずつラップされてプロみたいです!
Commented by EXTRA at 2010-10-25 00:30 x
こんばんは。

福島方面に、列車の写真と紅葉見物に行ってきましたよ。
順次更新します。

写真がとても素敵でさらに多彩の趣味を持つ あややさんを引き入れたんですね。

行動力のある仲間がまた増えましたね。
良かったですね。

(^o^)

Commented by oki-hiro at 2010-10-25 09:07
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 市民の集い クルブラティーノ 大勢でタコス作りに販売と楽しそうです。
それにブログ仲間が増えて行くのもいいなぁ..
 ≫あややさんは素晴らしい写真の才能を持ち・・
我が輩は野鳥撮影が主なので..羨ましくすでに無断拝見してますょ..
 ブログスキンが我が輩と同じなのも気に入りです..(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Commented by tonkoid at 2010-10-25 12:38
タコス 美味しそう!
トルティーヤもご自分で焼いて作るんですね。

サルサソースが大好きなので
タコス丼も時々作ってます。
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-25 17:21 x
ザワザワとして笑い声とトントントンと手早く動く手料理
良いねぇこう言う感じ。私ならこんなかに潜りこんで、
まずつまみ食いかな?へへへ
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:15
★matsuさん:
そうですね。新風を吹き込んでくれるのを期待してます。
あややさんはお菓子もプロなんです。
とてもおいしかったぁ~
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:16
★EXTRAさん:
あややさんとは不思議な縁でつながっている気がします。
夕焼け縁です(笑)
ブログしばらく訪問してないので行きますね。
楽しみです。
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:19
★oki-hiroさん:
人とのつながりは面白いですね。
oki-hiroさんとも、Bravo! Birdsさんが縁ですよね。
彼女は今どうしてるんでしょうか?
あややさんのブログ素敵ですよね。
もうすでにご覧頂いているんですね~。
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:21
★tonkoidさん:
いつもコメントありがとうございます。
最近レスが遅れてすみません。
黄色の菊のおひたし、自分の庭でとれたのは安心ですよね。
山形ではもってのほかという品種が有名です。

トルティーヤは冷凍したのを売っているんですよ。
それをフライパンで再び温めます。
タコスはいろいろなものを入れてもおいしいですね。
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:22
★梅ちゃん:
味見と称したつまみ食い?一番おいしいですね。
いろいろな国の料理があって楽しめましたよ。
Commented by あやや at 2010-10-26 01:11 x
うわぁ、こんなふうにご紹介いただいて、大恐縮です~
お菓子の写真までアップして下さりありがとうございます。
ご縁があって、HOMEに参加させていただくことになり、
ほんとうに嬉しく光栄です。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mink330 at 2010-10-26 18:01
★あややさん:
承諾を得ないで勝手にブログにUPしてすみませんね。
私のブログを見てくださる方で、あややさんのファンも
たくさんいらっしゃるんですよ。
HOMEでの活動楽しみにしています。
Commented by ポンママ at 2010-10-28 17:30 x
あややさんが参加してくれるようになったら
すごい心強いですねー
食べてみたいです・・おいしそうなあややさんのお菓子!
HOME・・私も興味あります
<< パッとしないお天気の日には・・・ 衆議院北海道5区補欠選挙 >>