<< タコスを作って、例会に行って・・・ たまにはこんなこともやってます >>
衆議院北海道5区補欠選挙
 今日の午後8時で選挙戦も終わる。注目された補欠選挙、私が住む厚別区は選挙区だった。
毎日毎日必死の選挙戦が・・・それもこれまで。明日の結果どうなるか。
どうせ何も変わらない・・・と思ってはいけないだろうが、本当にいいほうに変わってほしい。

b0019313_2062136.jpg

by mink330 | 2010-10-23 20:07 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by juju3291 at 2010-10-23 20:28
★元気ばば★
明日の選挙は不在者すみですね。
昔は不在者投票 難しかったのですよ
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-23 21:20
おや 期日前投票したのですか・・私は明日の朝投票します。
あはは クッチーナでのminkさんの姿を想像してニンマリ!
美味しいものは早く食べたいしね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-24 03:55 x
選挙演説ではとても良い事を言うんだけど、実際には何をやって
いるんだか良く分からない事が多くて、最近は期待する方が間違
っているのか?なんて思っちゃいます。
私の大好きなものが写っていますね。今起きたばかりですが、食
欲も目覚めました。笑
Commented by oki-hiro at 2010-10-24 08:48
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 選挙演説 マニフエスト道理に事がなされば良い世代が..
そう簡単では無いようですねぇ..少しでも良く成る事を..
 当選する事が目的で無いことを願いつつ.. (^^;)

Commented by mink330 at 2010-10-25 18:14
★みなさんコメントありがとうございます。
投票を締め切ってすぐに結果がでて、なんだか拍子抜け。
投票率も悪かったですね~
関心がうすいのでしょうかね?
<< タコスを作って、例会に行って・・・ たまにはこんなこともやってます >>