<< 衆議院北海道5区補欠選挙 乳がん検診 >>
たまにはこんなこともやってます
 最近は日が短くなったこと実感します。
午後4時半頃には日が沈み、5時というとうす暗くなってしまい、家路に急ぐ途中では、夕日がきれいだと思っても撮る時間がありません。

 秋の日はつるべ落としとはよく言ったものですね。

今日の午前中鉢植えの冬支度を終えて少しホッとしました。
ラテンサロンは参加人数が少なかったのですが、いつもの通り笑って、食べて、おしゃべりしてきました。
 だからというわけではないのですが・・・・
 
 ジーンズのサイズが一回り大きくなりました(悲)
早く元に戻さなければなりません。
食欲の秋・・ですから難しいですね~

b0019313_1811313.jpg

by mink330 | 2010-10-22 18:12 | 身の回りのこと | Comments(16)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-10-22 20:33 x
WM できましたね
完成したら はけなかった!
そんなことないね 食欲の秋
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-22 20:51 x
ははは!元気ばばさん面白い事を言うね。
いざはこうと思ったら、足が通らなかったってこと?
素晴らしい仕上がりだけに、そんなことは無いでしょう。
Commented by mikihana922 at 2010-10-22 20:56
minkさん、まめですね~。
可愛い刺繍でオリジナリティがでています。^^

新聞で読みましたが
ユニクロでは高級ジーンズを販売するようです。
1万円以上していました。

↓の検診は混んでいますね。
ハナの住む町では指定病院がいくつもあり
その中から選択して検査を予約制で受けます。
長時間待つことがないので助かります。
Commented by matsu_chan3 at 2010-10-22 21:02
あはは 器用ですね・・気分も若く! 楽しいね!
WMはイニシャルだね・・可愛いデザインですよ(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2010-10-23 07:33
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 何でも上手にこなされますねぇ..感心してます。
これかは寒くなるので室内での活動が多く成るのかなぁ
 いや ゝ minkさんの事だから矢張り野外かもねぇ.. (´σ `)?

Commented by tonkoid at 2010-10-23 12:12
かわいらしい刺繍でこのジーンズも高級品に変身ですね。
昔同じような刺繍を娘たちの白いブラースの袖に刺してやったこと思い出しました。
なにをなさってもベテランさん 楽しい毎日を! ことらにも伝わってまいります。
Commented by love-t_k at 2010-10-23 13:11
こんにちは。
ジーンズのサイズが一回りって私逆に勘違いしてました^^
自分が成長しちゃったんですね。
私も禁煙で成長してますよ(汗)
ユニクロのジーンズがちょっとした事で凄く素敵に変身しましたね。
私は絶対やらない(やれない)けど(笑)
Commented by sachikaru at 2010-10-24 12:34
す、すごい・・・・!!!
私のポケットにもお願いしたいくらいです。
虹の刺繍を!
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:07
★元気ばばさん
★梅ちゃん:
一回り大きいサイズを買いました。
大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。(笑)
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:08
★mikihanaさん:
多分この病院も指定病院です。
私も簡単に終わると思って行ったのですが
どうやら病院側も予想外だったようですね~
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:09
★matsuさん:
いかにして安いものを個性的に見せるか。
貧乏人の苦労です。
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:10
★oki-hiroさん:
どうしても外で活動できなくなると、室内の仕事が
多くなるのは雪国の当然の原理でしょうね。
室内での作業も私は大好きです。
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:11
★tonkoidさん:
オリジナルを作るのは楽しいですね。
世界に二つとないと思っていつも子供服を
作っていましたよ。
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:12
★ love-t_kさん:
最近サイズが一回り・・・・
だめですね。前のも履けない事はないのですが・・・
油断するとどんどん増えます。

keikoさんは禁煙成功ですか?
Commented by mink330 at 2010-10-25 18:13
★ sachikaru さん:
お久しぶりです。
虹の刺繍がお好きですか。
どうぞ持ってきてくださいな(笑)
Commented by ポンママ at 2010-10-28 17:33 x
minkさんはすごいなー
なんでもできるですね
<< 衆議院北海道5区補欠選挙 乳がん検診 >>