<< エル・ベニー ニーナさんのピロシキ >>
お隣の庭と我が家の庭に咲く
 今朝は涼しすぎるくらいの温度で、暑さもこれまでか~と思いましたが、どうやら一筋縄ではいかないようですね。
今は花も夏と秋の境目でしょうか?

 iPadから、ブログに画像をUPできなくて、カスタマーセンターに電話して聞いたが、埒があかず。
せっかく旅先でブログをUPしたいと思ったのに、役立たずのiPadちゃんになってしまいそう(涙)

 それで午前中はつぶれ、午後は某所に行き、そのあと友人と「楽しいお話しの時間」帰ってきてあたふたと夕飯の支度そしてこれからキューバの映画を見に行きます。
 今日9月8日は98(キューバ)の日です。

b0019313_17971.jpg

by mink330 | 2010-09-08 17:11 | 花・木・自然 | Comments(12)
Commented by mikihana922 at 2010-09-08 19:41
9と8でキューバの日なんですね、なるほど!
映画はいかがでしたか?

コスモスやホオズキ・・・。 もう秋ですよね。
こちらもこのまま涼しくなって欲しいです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-09-08 19:59 x
お花の写真は見事ですね!
流石上手いですね~!
ホオズキはもう色づいているのですか・・いつも野生のもを見て
いたがそろそろ探しに行こうかな(^_-)-☆
Commented by あやや at 2010-09-08 20:38 x
どの花も見慣れた花ですが、そういう花をていねいに撮られるというところ、
私も見習いたいです。
今日はキューバの日だったんですね。映画のお話、またアップして下さい。
Commented by enusann at 2010-09-08 22:03 x
黒い背景に可憐な花々が可愛いですね。すっかり秋模様ですねぇ
今日はキューバの日?なるほど9月8日。色々あるのですね。
iPadの使い方も、幅広く使おうとすると難しいのでしょうか?
Commented by EXTRA at 2010-09-08 23:41 x
こんばんは。

咲いていますね、いろんな花が。

ほうずきも、オレンジ色に変わってきましたか?

今日は、関東地方思わぬ方向に台風が進路を変えて大雨が
降ったようです。

今日は、朝一番で福島出張。

出かける頃、小雨。帰宅時は、既に止んでいました。
大雨に会わずに、済みました。

キューバの日、どんな映画だったのか??


(>_<)

Commented by tonkoid at 2010-09-09 00:03
見惚れました。
このような素晴らしい画像は最高のお手本です。

妹がipadを持参したので、手にとって少し遊びましたが、
楽しいですね。
老後(現在もですが)楽しみです。
Commented by 梅ちゃん at 2010-09-09 03:26 x
綺麗な花達を見ていて飽きませんね。我が家のホオズキは
ほとんど野生化して雑草の中で逞しく実を結んでいます。
Commented by mink330 at 2010-09-09 10:33
★mikihanaさん:
そうです。98の日。今日は99の日(救急)だそうです。
毎日語呂合わせで何かの記念日になっているのでしょうね。

台風の影響はいかがでしたか?
お猿さんに20万の懸賞金が付きましたね。
Commented by mink330 at 2010-09-09 10:34
★matsuさん:
遠出が出来ない最近で、つい身近なもので済ませてます。
でも見過ごしてしまいそうな小さな花でも、ちゃんと
自己主張をしていてけなげですよね。
Commented by mink330 at 2010-09-09 10:35
★あややさん:
最近あたふたと生活してるので、身近なもので・・・となってしまいますが、せっかく花を撮るならそれらしくと心がけています。
小さな庭にも撮るものがたくさんありますね。
Commented by mink330 at 2010-09-09 10:38
★enusann:
iPad 難しくはないのですが、慣れるまでにはやはり時間が
かかりますね。
色々と制限があり、買ってからしまったとおもっても
遅いですが、なかなかじっくり使いこなす時間がないのです。
でも楽しんではいますよ~
Commented by mink330 at 2010-09-09 10:40
★EXTRAさん:
台風を避けて福島出張ですか・・・
よかったですね。
そちらも少しは暑さが収まったでしょうか。でもまだまだ
残暑は厳しそうですね。

札幌はグンとすずしくなり、もう窓を開けては寝られません。
<< エル・ベニー ニーナさんのピロシキ >>