<< 孫の誕生日 ブルーインパルスin千歳 >>
凄い朝焼け
 どうも最近のお天気はパッとしませんね。
暑いので窓もカーテンも開けて寝ているとあまりの涼しさに目が覚めふと外を見ると、空が真っ赤です。

 ほんのちょっとの時間の朝焼け、次第にお天気が崩れて雨の一日でした。
各地で雨が降っていますね~
台風の影響らしいですが、13,14日花巻にお墓参りに出かけるのでお天気が心配です。

 息子のファミリーと娘が泊まりに来ているので連日大賑わいで、コメントにお返事も出来ずに失礼しています。またあまり訪問も出来ずに心苦しく思っています。

b0019313_19401465.jpg

by mink330 | 2010-08-11 19:41 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2010-08-11 20:16 x
私も今朝東の空を見て明るいので「あら!?」と思っていたら
みるみる厚い雲が広がり、あっという間に雨が降り出しました。
とにかくこの天気何とかならないものでしょうかね。
お墓詣りとの事ですが、何とか台風がそれていってほしいですね。
Commented by enusann at 2010-08-11 21:30 x
早起きですねぇ。朝焼けだったのですね。
今日は雨が降ったり止んだり、ぐずつき気味でしたが、
minkさん宅の湿度は、人口密度が上がっている様なので更に↑?
週末の予定がこなせますように、台風もおとなしく
過ぎ去ってくれるといいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-12 05:57 x
おはようございます
どこのお宅もお盆の墓参りですね。
来客で忙しく・賑やかな笑い声も聞こえてくるようです!
Commented by EXTRA at 2010-08-12 10:34 x
息子のファミリーと娘が泊まりに来ているので連日大賑わいとのこと。

一日があっと言う間に過ぎてしまいますね。

台風4号が 東北地方に近づいています、13、14日 花巻と
言うことですが東北の花巻ですか?

台風が通過しそうなので、気をつけてください。

(>_<)

Commented by oki-hiro at 2010-08-12 13:37
ご無沙汰してます。
 綺麗な朝焼けの後は荒れ模様に成るようですねぇ..!!
お盆はご家族の方々一同でお忙しそうで大変そう..
 我が家は台風の影響で航路の欠航などで帰省客も無く
相方共々のんびりとしたお盆が送れそうです.. .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

<< 孫の誕生日 ブルーインパルスin千歳 >>