<< ブルーインパルス カフェ・ド・サンレモ >>
ペリト・モレノ氷河
 暑いですね~。昨日、今日二日続いた暑さ、慣れない暑さにフーフーです。

 せめて涼しい画像を送ります。
もう9年前になるのですがアルゼンチンのペリト・モレノ氷河を訪れたときの写真です。
この氷河をご覧になってすこしは涼しくなって下さいね。

b0019313_14461986.jpg


なお私のつたないHP 「パタゴニア」にも載っていますのでご覧下さい。
by mink330 | 2010-08-07 14:49 | 旅行 | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2010-08-07 19:01
★元気ばば★
すごい 写真ですね
本物なんですよね。腕がいいのでしょう。涼しさを感じます
Commented by matsu_chan3 at 2010-08-07 20:29
こんばんは
この氷河は今までテレビで見ただけです
すばらしい写真ですね・・涼しくなりました!
流石minkさんの撮影テクニックです。
Commented by EXTRA at 2010-08-07 20:57 x
この暑い日のこの氷河の写真、少し涼しくなりました。

雄大なスケール、自然の美しさに感動しますね。

以前、氷河が崩れて その波をかぶったテレビを見ましたが
大丈夫でしたか?

minkさん、あれから9年 年月はあっと言う間に経ちますね。
また、行ってみたいのでは。


(>_<)



Commented by mink330 at 2010-08-07 21:55
★元気ばばさん:
全部私が撮った写真ですよ~
想像を絶するような大きな氷河でした。
でもこの氷河もだんだん後退してるそうです。
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:56
★matsuさん:
これだけ氷が合ったら涼しくなりますよね。
氷河が青く見えて今でも思い出します。
スケールの大きい氷河なんですね。
Commented by mink330 at 2010-08-07 21:57
★EXTRAさん:
幸い南米各地行くことが出来て幸せでしたが、これから
行こうと思ってもちょっと難しいかなぁ~
でも夢は持ち続けますね。
Commented by あやや at 2010-08-07 23:23 x
うわ~、凄い!これが氷河なんですね!
(我ながらバカみたいに単純なコメントですね<苦笑)
自然の力強さを感じる写真、素晴らしいです。
昨冬見た、流氷の青い色を思い出し、嬉しくなりました。
Commented by ポンママ at 2010-08-08 09:42 x
すごいものを見てるんですねー
いやー目を丸くして見ちゃいました
気温はどのくらいなんですか?
Commented by 梅ちゃん at 2010-08-08 14:57 x
今も暑さにもうタレパンダ状態です。お陰で氷の塊が青く
透けて見えるのがさらに涼しさを増して、やっと一息つい
ているところです。
この氷の塊でかき氷を作ったら何杯取れるだろうなんてバカ
みたいな事を考えています。
Commented by tonkoid at 2010-08-08 15:34
すごい!!腕前 さすがですね。
涼しい風を感じさせていただき
ありがとうございました。
<< ブルーインパルス カフェ・ド・サンレモ >>