<< テニスとエキストラ・コールド(... さっぽろ大通ビアーガーデン >>
留萌本線無人駅探訪4
 久しぶりに家でカービングをして、あまりに集中してしていたので、外に干していた洗濯物、雨が降ってきたのに気がつかずにぬらしてしまいました。まだお天気が安定してません。

 
b0019313_1810646.jpg


b0019313_18111441.jpg

by mink330 | 2010-07-24 18:12 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2010-07-25 04:54 x
綺麗な薔薇の水滴がエゾ梅雨を物語っているようです。

いいなぁ!無人駅を見ていると遠い昔を思い出して
しまいました。
Commented by J at 2010-07-25 19:54 x
昨日、ローカルテレビ局の番組で、このツアーのことを放送してましたね。
11日のだったのでminkさんはいらっしゃいませんでしたけど。
バスの中で配ったウロコダンゴはツアーのためスペシャルパッケージだったんですね~。

除雪車 兼 草刈り車!初めて見ました。こういうのがあるんですねー!
Commented by tonkoid at 2010-07-25 22:08
雨に濡れたオレンジのバラ いいですね。

そちらは雨のようでしたがこちらは 連日うだるような日が続いております。
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-26 05:43
JRに乗って降りたことがない無人駅をいろいろ拝見しました。
それぞれが個性的な造りで楽しいものですね。
minkさんの写真が素敵に表現してます!
Commented by bela flor at 2010-07-26 08:20 x
一輪だけ咲いたバラが愛おしい。。。

列車の旅での写真がいつも素敵に撮れています。
私の知らないことが見れて嬉しいな。
Commented by mink330 at 2010-07-26 09:25
★梅ちゃん:
無人駅はなんだか郷愁を誘いますね。
周りの人たちどんな生活をしてるんだろうか?とか
昔のこととか・・・考えるの楽しいです。
Commented by mink330 at 2010-07-26 09:26
★Jさん:
ああ、残念!その番組見逃してしまいました。
ちゃんと知ってはいたのですが・・・・
気づいたときにはすでに遅し・・・

さすがJさんですね。
鉄夫さん、鉄子さん沢山乗ってましたか?
Commented by mink330 at 2010-07-26 09:28
★tonkoidさん:
素敵な場所で素敵な演奏をお聴きだったんですね。

こちらは昨日(日曜)はすっきり晴れましたが、今日は
曇りで涼しすぎるくらいです。
Commented by mink330 at 2010-07-26 09:29
★matsuさん:
なんで無人駅などに興味があるのか、自分でも分かりません(笑)
でも好きなことをしていると、時間を忘れますね~
Commented by mink330 at 2010-07-26 09:30
★belaさん:
おはようございます。
もう無人駅の記事は飽きたのですが、せっかくですから
もう少しおつきあいを(笑)
<< テニスとエキストラ・コールド(... さっぽろ大通ビアーガーデン >>