<< 留萌本線無人駅探訪4 留萌本線無人駅探訪3(恵比島駅) >>
さっぽろ大通ビアーガーデン
 昨夜、オープン二日目の札幌大通ビアーガーデンに行ってきました。
ご近所から苦情がでて、今年はステージなし、音量もだいぶ下げたようです。

 実際去年まではうるさくてお互いの話が聞こえませんでした。今回の対応は大いに賛成です。
夕方まで今にも泣き出しそうな天気はもってくれました。
 でも一時間くらいしたらついにパラパラと・・・・

今日(23日)今も雨が降っています。今日の花火、中止になったのでしょうか?

b0019313_1853713.jpg

by mink330 | 2010-07-23 18:07 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-23 19:48 x
昨夜はビアガーデンでぐいぐい!
今日は美味そうな豪華ランチ! 
いや~minkさん(女性)にはかないませんね!
ホントに毎日忙しいスケジュールですね(^_-)-☆
Commented by あやや at 2010-07-23 22:09 x
昨日の夜のビアガーデン、肌寒かったのでは?
傘さしてまで飲む、その心意気が凄いです~(笑)
今日の花火、ほんとにどうだったんでしょうね。
あの雨では、浴衣で出かけた人は気の毒でしたよね。
Commented by bela flor at 2010-07-23 23:23 x
昨日は寒かったですねー
しっかり着こんで向かったでしょうね。
雨が降ってきて堪能できなかったかな?
Commented by EXTRA at 2010-07-23 23:33 x
こちらは、毎晩寝苦しい日が続いています。

雨に降られての、ビアガーデンでしたか。

傘をさして飲むのも、たまには良いかも。

長袖の人も結構いますね、やはり涼しいのでしょうか。

新聞にも出ていました。最近ビヤガーデンの騒音が、問題に

なっているとの事。 あまり大声出さないでくださいね。


(>_<)




(>_<)



Commented by 梅ちゃん at 2010-07-24 18:20 x
いよいよ大通りのビアガーデンが始まったと言うのに天気は
一向に良くなりませんね。でも、来週は良くなりそうなので
今年は行ってみようと思っております。
<< 留萌本線無人駅探訪4 留萌本線無人駅探訪3(恵比島駅) >>