<< サルボ展望台から 浴衣の着付け教室 >>
函館から
b0019313_17355229.jpg

7時39分のスーパー北斗4号で函館にきてこれから札幌に戻ります。写真は五稜郭です。

今函館駅で17:55発のスーパー北斗19号の中で発車を待ちながらiPadから発信しています。
まだ、iPadqから写真は送れないので写真は携帯からの発信です。

函館は曇りで、後半霧雨が降りましたが、今はなんでもないです。
函館の夜景を見に行く人はお天気を心配して居ました。
明日は釧路に行く予定です。お天気になればいいなぁ。
by mink330 | 2010-07-04 17:35 | 旅行 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-04 19:37 x
鉄道の旅を楽しんでいますね・・・いいなあ~!
札幌~函館~釧路ですか・・お尻が痛くなりそう(^_-)-☆
今日はすごい夕立のような雷雨がありましたよ。
Commented by EXTRA at 2010-07-04 19:56 x
こんばんは。

3日間乗り放題、今日は、函館ですか。

五稜郭から見る景色、やはり緑が多いですね。
ここからは、鉄道路線は見えませんでしたか?

明日は、釧路方面ですか?  

宿泊は、札幌の豪華ホテルですか!!

ipad持参で、行動派 minkさんの報告期待して待っていますよ。


(>_<)


Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-04 20:39 x
iPadからとはすごい
釧路はどこに・・・・?
Commented by mink330 at 2010-07-04 20:40
★matsuさん
幸いお尻の肉が大分厚いのでクッションになっています。(~_~;)
連日だときついかもしれません。
その時はその時で調整しましょう。
Commented by mink330 at 2010-07-04 20:42
★EXTRAさん
はい,今札幌の豪華ホテルに向かっています。。
Commented by mink330 at 2010-07-04 20:44
★元気ばばさん
釧路でノロッコ号に乗る予定です。
Commented by enusann at 2010-07-04 21:18 x
五稜郭からの眺め、気持ちよさそうですね。
振り子特急に揺られて今日は札幌?温泉付きホテル?
今日の空は、入道雲や雨雲やら色々でしたが、
minkさんの旅も楽しい事盛りだくさんでありますように。
Commented by J at 2010-07-04 22:42 x
函館ですか~。いいですね~。
新しい五稜郭タワー、私はまだのぼった事がありません。
前のタワーとはやっぱり眺めが違います。高いですね~。
奉行所や資料館も見えますね。

今夜は豪華ホテルでゆっくりお休みください(^^)
明日は釧路ですか!晴れるといいですね。
Commented by 梅ちゃん at 2010-07-05 04:52 x
函館の新しいタワーから見下ろす五稜郭が随分見やすく
なりましたね。
明日は釧路ですか?いいですね。私は釧路を離れて16年
になりますが、その間1度しか行っていません。
写真を楽しみにしております。
Commented by mink330 at 2010-07-05 16:26
★enusnn
温泉付き豪華ホテルでゆっくり休んで、今日はまた朝早く出発しました。今日はお天気が良くてラッキーでしたよ。
今釧路を出ましたが、海は真っ白で見えません。
随分お天気が違いますね。。
Commented by mink330 at 2010-07-05 17:55
★jさん
五稜郭は高くなったのでほしの形が全体みることが出来る様になったそうです。カメラには全部入りきれなかったですが…
奉行所オープンは今月末だそうで見られなくて残念。
Commented by mink330 at 2010-07-05 21:51
★梅ちゃん:
列車の中で返信を書いたのですが、電波事情が悪くて
送信できませんでした。

釧路は16年間で一度だけですか?
私は今年になって2度目です(笑)
行こうと思えば近いものです。
<< サルボ展望台から 浴衣の着付け教室 >>