<< 食べるラー油 バラとひかり・part1 >>
9800円で3日間乗り放題
b0019313_1825472.jpg

悠遊倶楽部で発行している、前から気になっていたこのチケット、今日買ってきました。
乗り放題は道内で期間限定ですが3日間続けた日が乗り放題になります。

 今日一日時刻表やネットと首っ引きで7月4日(日)から6日(火)までの、
あっと言うようなプランを練りました(爆) こういう時間以外と楽しいのを発見しました。
皆さん楽しみにしていて下さいね。どんなプランかな~~

「minkの旅行記」ウィーンは雪だった。

Las fotos de Cba 「見ないと損をします」  とても魅力的な写真です。
by mink330 | 2010-07-01 18:22 | 旅行 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2010-07-01 19:06 x
3日間乗り放題で9800円なの?いろいろお得な旅行の
楽しみ方があるようですが、そのへんは旅行記でくわしく
教えて下さい。楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2010-07-01 20:24 x
へ~9800円で乗り放題というチケットがあるの全く知らな
かったですよ。道東をぐるっと回って来れますね・・(^_-)-☆
Commented by J at 2010-07-01 23:32 x
どんな旅になるんでしょう?目が離せませんね!

>美唄のSL
いえいえ、何も働きかけてはいませんよ(^^ゞ
きっと気になってたんでしょうね~。
Commented by EXTRA at 2010-07-02 00:35 x
こんばんは。

三日間乗り放題で9800円、安いですね。

minkさんの夢の計画、期待しています。

また、いい写真が撮れるといいですね。


(>_<)

Commented by tarumae-yama at 2010-07-02 10:11
3日間、9800円で乗り放題は魅力的ですね。
ただ、私はジッとしていられない質なので、バスや電車の旅は苦手です。
4日からの旅、天気に恵まれると良いですね。
この後のアップを楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2010-07-02 17:47
★梅ちゃん:
函館までの往復でも一万円以上するのでお得なチケットだと思います。
目的があればですけど。
私は目的もなく行ってみます(笑)
Commented by mink330 at 2010-07-02 17:48
★matsuさん:
道東いいですね。でもなんだかお天気が悪そうなので
迷っています。
出かける前のこういう迷いも楽しみの一つですね。
Commented by mink330 at 2010-07-02 17:50
★Jさん:
行き当たりばったりのたびです。
どうなるか楽しみにしていてくださいね。
列車に乗るだけでも満足なので・・・乗り鉄かなぁ?
Commented by mink330 at 2010-07-02 17:52
★EXTRAさん:
チケットだけは買い求めましたが、細かい計画は全然してないんです。
あれもこれもと・・・考えがまとまらず。
あまり無理しても疲れるし・・・などなど。
まあなるようにしかならないですから・・・
Commented by mink330 at 2010-07-02 17:54
★tarumae-yamaさん:
週間天気予報とにらめっこして行き先を決めました。
道東はあまりお天気が良くありません。

9800円だから、一回遠出しただけで元は取れるのですから
のんびり行きたいと思ってます。
Commented by cityde at 2010-07-02 22:29 x
7月4日はアメリカでは独立記念日です。
花火が楽しみなのですが、札幌のヤツも思い出してしまいます。
豊平川での打ち上げももうすぐですよね。
<< 食べるラー油 バラとひかり・part1 >>