<< 猛暑続く 庭の花もぐったり。 >>
部分月食と持ち寄りパーティ
 b0019313_15584013.jpg
 昨夜はいつものAさん宅での持ち寄りパーティ。

 いつものようにHさんが迎えに来てくれて(いつも済みません)楽しいパーティが始まった。
Wさんが「今日は部分月食だよ~」教えてくれました。

 5階からの最高のロケーションでの部分月食を見ながらの飲み会は最高でした。

 10人参加とちょっと少なめでしたが相変わらずの手作りのお料理に舌鼓を打ちましたよ。
by mink330 | 2010-06-27 16:02 | 花・自然 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-27 16:51
見たよ・・昨夜の部分月食を!
綺麗なので急いで撮ったら失敗しました。
さすがminkさんは上手いですね・・すご~く綺麗です!
Commented by EXTRA at 2010-06-27 18:01 x
こんばんは。

部分月食、前日ニュースででていました。
天気が悪いので、北海道の一部でしか見られないとのことでした。

minkさん、普段の行いが良いせいか部分 月食が見られ
写真も撮ることができたんですね。

流石、minkさん!!!!!

10人参加とちょっと少なめ。手作りのお料理に舌鼓。
お腹一杯で、動けなくなってしまいそうですね。


(>_<)


Commented by love-t_k at 2010-06-27 19:47
部分月食、ちっとも知らなかったです。
でも、こうやって見られたから幸せ^^

10人で少な目って普段はもっと多いんですね。
Commented by ポンママ at 2010-06-28 10:44 x
私もこんな感じで撮ったなー
300mmで精いっぱいでしたわ

このあとだんだんとかすんじゃったよ
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-28 16:18 x
新聞でもテレビでもさかんに部分月食やっていましたから
知ってはいたのですが、ついついソファーで寝てしまい、
さぁ!と思ったらもう終わっていました。残念!でした。
Commented by mink330 at 2010-06-28 16:42
★matsuさん:
matsuさんの立派なカメラで撮ったら失敗のしようがないでしょう?
それとも鳥でないと真剣になれない?(爆)
コンデジなので・・・・(苦)
Commented by mink330 at 2010-06-28 16:43
★EXTRAさん:
この部分月食もちょっとの時間だけ雲間から顔を出したみたいでした。
高い場所にいたからこそ見られてラッキーでした。

いつも満腹、飲み過ぎです。でも二日酔いにはなりませんよ。
Commented by mink330 at 2010-06-28 16:44
★ love-t_kさん:
東京では見られなかったみたいです。

持ち寄りパーティはいつもはもう少し多い人数です。
ワイワイガヤガヤ賑やかですよ~
Commented by mink330 at 2010-06-28 16:45
★ポンママさん:
300mmで撮ったんですね~
私はコンデジしか持ってなかったので、この写真が
やっとです。
すぐかすんでしまいましたね。
Commented by mink330 at 2010-06-28 16:47
★梅ちゃん:
ちょうどソファでウトウトしやすい時間帯でしたね。
今年はあと何回かあるみたいですからその時は・・・
<< 猛暑続く 庭の花もぐったり。 >>