<< 部分月食と持ち寄りパーティ 霧の風景(室蘭) >>
庭の花もぐったり。
 今日は札幌で31.3度、帯広で36度の猛暑日、北見でも37度と、全国初の猛暑日だったそうです。
小樽ドリームビーチでは海開きなど、夏まっさかりの感じですよ。

 これから持ち寄りパーティで暑気払いをしてきます~

b0019313_17162478.jpg

by mink330 | 2010-06-26 17:17 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by bela flor at 2010-06-26 19:29 x
どのお花も可愛いですね。

本当に暑かったです。
庭で咲いている花はまだ幸せー
鉢花は水分があってもしおれたようになっています。
工事中なので手入れができずに諦めの気持ちです。
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-26 20:20 x
花が咲き誇る庭を見て回るのはとても楽しいでしょう。
色々な花がこれからしばらくは次から次へと咲いていくので
退屈しませんね。
Commented by eiji28e at 2010-06-26 21:47
こんばんは
昨日HOME作品展を見に参りました
いづれも素敵な作品で感心いたしました。
松永さんが当番で詰めておりました。
Commented by sgr813 at 2010-06-26 21:50
本当に暑い一日でした。
お陰で湿気気味だった部屋の中がカラッとしました。
『都忘れ』が沢山咲いていますね~。
我が家はどういう訳か消えてしまいました。
『白・ピンク・紫』の3色が有ったんですが・・・庭をさわり過ぎたんでしょう。
バラがとっても綺麗な色をしていますね。
Commented by J at 2010-06-27 09:43 x
昨日「HOME」の写真展を見に行きました!
どれも素晴らしい作品!minkさんの写真も素敵です。
そして、みなさん、様々な視点で様々な被写体を捉えていますね~。
私ももっといろいろな写真を撮ろうと思いました。
Commented by EXTRA at 2010-06-27 11:54 x
こんにちは。

北海道は、梅雨がなく夏本番ですか。
気温が30℃でも、湿度が無い分すごしやすいのでは。
こちらは、梅雨空蒸し暑いです。

庭には、一杯の花が咲いていますね。
広い庭、いいですね。

(>_<)
Commented by mink330 at 2010-06-27 16:17
★belaさん:
まわりを囲ってしまうので、花の手入れ出来ませんね。
我が家でも何年か前にやったときには、芝生が一部駄目に
なりましたよ。何かしいているのですが・・・仕方ないですね。

早く終わればいいですね。
Commented by mink330 at 2010-06-27 16:18
★梅ちゃん:
どこにも出かけない日はつい、庭の花でブログを済ませてしまいます。
でも今は次々咲いてくれるので楽しみですよ。
これからラベンダーが咲きます。
Commented by mink330 at 2010-06-27 16:19
★eijiさん:
作品展のご高覧ありがとうございます。
今回はちょっと作品が少なかったのですよ。
でもあの会場ではちょうどいいぐらいではなかったかと
思っています。
Commented by mink330 at 2010-06-27 16:20
★sgrさん:
お久しぶりです。お元気でしたか?
三色の都忘れのブログ覚えていますよ。
なくなってしまったのですか?惜しいですね。
我が家は一カ所にゴソッと咲いているのでなくなりようが
ないですよ。
Commented by mink330 at 2010-06-27 16:22
★Jさん:
いらしてくださったんですね。ありがとう。感謝です。
お会いできなくて残念でしたが、今度オフ会しましょうね。
このグループは若い人も多いので、個性的な作品が多いと
思います。写真は色々な物を撮れば撮るほど楽しく
なってきます。Jさんも挑戦してみてくださいね。
Commented by mink330 at 2010-06-27 16:25
★EXTRAさん:
今日の札幌も30度までは行かなかったみたいですが
暑かったです。風もなく蒸し暑い感じがしますが、
東京の蒸し暑さと比べたらどうと言うことないんでしょうね。

庭はほんとの猫の額です。もう少し大きな庭が欲しい!
<< 部分月食と持ち寄りパーティ 霧の風景(室蘭) >>