<< 白鳥大橋の夜景を撮るつもりが・・・・ 樽前ガロー >>
撮影会でも鉄子さんもどき
 札幌は27.8度で、真夏のような暑さでした。
江別の竹島呉服店に行き、和服のフリーマーケットで100円の和服を5枚買ってきました。
何を作るのかはお楽しみですが、さていつ出来るのかな?(一応洗濯だけは済ませました)
ブログはペンタックスの撮影会の続きです。

b0019313_1881099.jpg

by mink330 | 2010-06-22 18:10 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by ポンママ at 2010-06-22 19:01 x
minkさんと撮影にいくとアッという間に姿消して
どこかでもう撮り始めている^^;すごいんです~~
どこでもいつでもその元気さに驚きです
楽しかったです
風邪で無理かなーって思ったけど・・・咳して他の人に
悪いかなーとか思ってキャンセルも考えたけど
無理してでも行ってよかったです
今週は風邪治します!
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-22 19:33 x
最近興味を持っているのは、今NHKで木造駅舎の旅と題
して短編ではあるんですが、全国の木造駅舎を紹介してい
ます。
この旧室蘭駅を見てその事を思い出しました。おそらくこの
駅も放映されたと思います。伊達紋別駅舎も素敵です。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-22 22:25 x
今回はお泊りですか
もっと見せて!
ご一緒の方がいるのですか?
Commented by あやや at 2010-06-23 01:07 x
旧室蘭駅って、こんなふうに保存されているとは知りませんでした。
木造ならではの風情のある駅舎ですね。

いきなりトワイライトエクスプレスですか、それは焦りますよね~
でもカシオペアでしっかりリベンジ果たされて(笑)
Commented by J at 2010-06-23 16:44 x
旧室蘭駅、今は観光案内所的な施設になっていますよね。
何年か前に行った時は、昔の写真などが展示されていました。

最後の写真は、RED BEARですね!

夜景の写真は次にアップされるでしょうか?楽しみですvv
Commented by mink330 at 2010-06-23 20:07
★ポンママさん:
>あっという間に姿消して・・・
ハッハッハ・・私は忍者なんです~
素早い行動と雲隠れの術、身につけて居るんです(爆)
というのは冗談として、写真を撮るのは楽しいですね~
もう風邪は治ったのでは?
Commented by mink330 at 2010-06-23 20:08
★梅ちゃん:
私も何度か見たことがあります。
でも変な時間にやって居るんですよね。
昔の駅舎は趣がありました。
Commented by mink330 at 2010-06-23 20:09
★元気ばばさん:
今回は17人?or18人の大人数でした。
なかなか楽しい撮影旅行でした。
Commented by mink330 at 2010-06-23 20:10
★あややさん:
なんだか徳をしたような気分でした。
だって駅の直ぐそばの旅館に泊まるなんて知りませんでしたから。
時間を有効に使った感じでしたよ。
Commented by mink330 at 2010-06-23 20:12
★Jさん:
残念ながら夜景は霧のため全然見えなかったんです。
春から夏にかけては駄目みたいですね。
秋になって機会があったら又行ってみたいです。
<< 白鳥大橋の夜景を撮るつもりが・・・・ 樽前ガロー >>