人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早く大きくな~れ トワイライトエクスプレス >>
ツイッター
 エキサイトブログでもツイッターが楽しめるようになった・・・・と言うので、ブログに貼り付けてみました。
まだまだ自分から発信するだけですが、一応ブログの右側に注目してくださいね。

 まだはっきり仕組みが分かりませんが、やってみた、という感じです。

今日ははっきりしない天気で、数日前のいい天気を思い出しています。
目を休ませるために、新緑の写真をUPしました。

ツイッター_b0019313_17394728.jpg

by mink330 | 2010-06-03 17:41 | その他 | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-03 18:20 x
今日は重たい雲が垂れ下がり、気分まで重たくなっていたので
この新緑と太陽の光がすっかり気分を変えてくれました。
どうやらこう言う景色を楽しめるのは明後日になってしまうよう
です。
Commented by あやや at 2010-06-03 19:10 x
ほんとうにみずみずしい新緑ですね。
スミレの紫がとってもいい色に出ていますね!
私はこの色がなかなか出せなくて・・・
ちなみにWBやカスタムモードの設定はどんなふうにされていましたか?
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-03 19:50
新緑が鮮やかになりました。
山は春紅葉といわれる現象でピンクや緑が綺麗ですよ。
ツイッターはまだ不勉強で分かりません・・今度教えてね!
Commented by oki-hiro at 2010-06-03 20:12
 新緑が綺麗ですねぇ..こぼれ日が良いヤァ..!!
決まった事だけど当地より小鳥が多くいそうです..(^^;)
 ツイッターとやら、、不勉強で全く解らない.. ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ホント !!
Commented by enusann at 2010-06-03 21:10 x
やっと春らしくなって来たと思っていたのに、ここ数日の
ぐずつくお天気。気分も湿ってきそうでしたが、
爽やかな緑の写真を見て、明るいお日さまを思い出しましたぁ~
Commented by EXTRA at 2010-06-03 22:54 x
こんばんは。

抜けるような青空、目にしみる新緑。

とてもいいですね。 写真の撮り方がいいですね。

写真教室での成果でしょうか。

こちらは、自己流 適当に撮っているせいか中々いい写真が

撮れません。

トワイライトも直ぐ近くで、いつでも撮れるの最高ですね。

寝台列車「はまなす」も 見てみたいですね。

新札幌 5:55→札幌6:07

この時期明るいので、走行写真を撮ることができます。

早起きして、如何ですか??


(>_<)






Commented by mink330 at 2010-06-04 20:39
★梅ちゃん:
せっかくお天気が回復したと思ったのに、最近又雨模様ですね。
明日から晴れるのかしら?
やはり晴天は気持ちがいいですよね。
Commented by mink330 at 2010-06-04 20:44
★あややさん:
このスミレの色は自然の画でましたね。
多分柔らかな光だったと思います。
WBは太陽光、-0.3補正で雅で撮ってます。
1/160,F4.0,レンズはDA16-45です。
Commented by mink330 at 2010-06-04 20:45
★matsuさん:
春紅葉、綺麗で、大好きです。
でも短い期間しか見られませんね~

ツイッターは私も全然理解してなくて、一人でつぶやいているだけです。
Commented by mink330 at 2010-06-04 20:46
★oki-hiroさん:
当地はここ2,3日、雨模様の日が続いていて、
目にまぶしい新緑はお預けです。

ツイッターはいま話題になっているのでちょっと遊んで見ました。
私も分かりません(苦)
Commented by mink330 at 2010-06-04 20:47
★enusann:
今日もいやなお天気でしたね。
明日から回復?
早くまぶしい太陽が見たいです。
Commented by mink330 at 2010-06-04 20:50
★EXTRAさん:
今はもう写真教室には行ってないんですよ。
でもサークルで細々と続けています。
EXTRAさんの列車の写真いつもすばらしいと感心してますよ。

はまなす、教えていただいてありがとうございます。
機会がありましたら撮りたいと思ってます。
また乗ってみたいとも・・・
<< 早く大きくな~れ トワイライトエクスプレス >>