<< 小学校の運動会 イエローファンタジー >>
カフェ・ド・サンレモ
 一週間のうち、一度、もしくは二度ぐらいお邪魔するカフェ・ド・サンレモ、今日のランチは美味しいチキンオムレツ、それに手作りケーキに美味しいコーヒー、ご馳走はそれだけではありません。
 美しいインテリアも大いなるご馳走です。

b0019313_1831850.jpg

このお店はちょっと分かりにくいところにあるので地図を載せてみます。近くにいらした方はぜひ・・・・
b0019313_18323973.jpg


お腹いっぱいの後はスペイン語教室でその後はラテンサロン。さすがのminkさんも、あまり食べられず、持ち帰りにしました。アハハ・・・
b0019313_18352114.jpg

by mink330 | 2010-05-28 18:36 | 旅行 | Comments(7)
Commented by ポンママ at 2010-05-28 19:27 x
いつも素敵なところだなーって思ってます
でも遠くなっちゃった
大麻ってちょっとわかりずらいんですよね
地図みてもよくわかりませんが・・・・素敵だなー
テーブルの映りが素敵!
Commented by matsu_chan3 at 2010-05-28 20:59
よく学びよく食べる・・すばらしいです! いや羨ましい(>_<)
minkさんのエネルギーの素ですね。
Commented by あやや at 2010-05-28 21:24 x
ほんとうに落ち着いた雰囲気のお店ですね。
大麻っていつも通り過ぎるばっかりであまり行ったことがないのですが、
今度一度行ってみたいです。
ラテンサロンの持ち寄り、美味しそうな手作りケーキの数々に
どうしても目が引き寄せられる私です(笑)
Commented by bela flor at 2010-05-28 22:53 x
いつも美味しそう!!って指をくわえて見ているわたしです。
どちらも心がこもっているから 嬉しく頂けるんですね。
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-29 04:17 x
カフェ・ド・サンレモってなかなか雰囲気のあるお店ですね。
一度行ってみようと思っても、ちょっと遠いね。
ご馳走の山にただただ圧倒されます。
Commented by oki-hiro at 2010-05-29 06:53
才八∋_φ(・ω・`)゚+...
 綺麗なお店に昼食セットが良く似合ってますねぇ..!!
沢山のご馳走に美人と聞くと..老人と言えど、まだ
 脳神経が反応する様ですょ.. o(〃^▽^〃)o
Commented by juju3291 at 2010-05-29 07:17
★元気ばば★
地図よくわかります
でも ちょっと遠いな 2時間くらいなら走って行くのに・・・
<< 小学校の運動会 イエローファンタジー >>