人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厚別清掃工場 サンティアゴ・デ・クーバ >>
チューチョ・バルデス コンサート
チューチョ・バルデス コンサート_b0019313_20574760.jpg
ハバナのホテル「Maria Cohiba」で、キューバの著名なピアニスト「チューチョ・バルデス」のディナーショーがあり、04/10/22(金)に行ってきた。

チューチョ・バルデス:キューバの熱狂的な支持を受けているピアニスト。今年のラテングラミー賞のジャズ部門で最優秀賞を受賞している国民的英雄。
チューチョ・バルデス コンサート_b0019313_21102465.jpg
このディナーショーには、チューチョの妹がボーカルで出演した。人気歌手「Pablito・f6」・・・多分写真の男の人だとおもうが・・・正しい名前は「Paulito FG]でした。訂正します・・彼が熱唱しました。華やかなショーだったが、何しろ始まるのが遅くて、終るのも遅くて、早寝の私にとっては、眠たい夜ではあった。
by mink330 | 2004-12-08 21:18 | キューバ | Comments(3)
Commented by るーち at 2004-12-08 22:35 x
何時頃始まって何時頃終わったの?
キューバだから時間通りには始まらないんだろうね。
Commented by mink330 at 2004-12-09 10:34 x
ディナーショーだから、食事をしながらゆっくりということで、午後9時ごろから行き(人によって違う)ショーが始まったのが確か10時過ぎかなぁ・・
終ったのは12頃だったと思うよ。
Commented by bela at 2004-12-09 17:10 x
雰囲気はどうでしたか?
きっとminkさんは楽しんだことでしょうネ。
minkさんは早寝なんだ・・・私とは違うんだねぇ(恥かしいよ)
何も老体に鞭打って起きてることないとは思うんだけど、これが又出来ないの・・・・困った悪習。そのうち直すわネ(^_-)
<< 厚別清掃工場 サンティアゴ・デ・クーバ >>