<< 旅の終わりに見たものは・・・・ 日高本線の駅舎 >>
日高本線車窓の風景
 金曜日は毎週忙しい日です。
今朝5時に起きて猫の額より狭い畑に、トマトやキュウリを植えました。
おかげで今頃もう眠いですが、もう少しこの前の旅行の写真続きます。
b0019313_17455752.jpg

by mink330 | 2010-05-21 17:47 | 鉄子さんもどき | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-21 18:27 x
広々とした牧場を駆けるお馬の親子の姿がとても微笑ましいね。
こうしてみるとサラブレットの足って細くて長くて格好がいい
のが悔しい!
広い海に向かって幾つものトンネルをくぐり、こうれはもう汽車
の旅の醍醐味です。楽しみの後は畑仕事ですか!立派!
Commented by sgr813 at 2010-05-21 22:13
日高本線・・・今年の目標です。
遠いから日帰りはきついですね。
どうせなら『何もない~・・・襟裳岬』まで言ってみたいし。
時刻表を見たらあまり本数もないようです。
Commented by juju3291 at 2010-05-21 23:16
★元気ばば★
静内あたりでしょうか?
乗車できなかった日高本線
もうおそらく、行くことはない。
2年前まであった得々切符がもうないから
Commented by EXTRA at 2010-05-21 23:19 x
こんばんは。

乗り鉄+撮り鉄でしっかり楽しみましたね。

2枚目は、海が光っていていい雰囲気です。

窓から顔を出し、後ろの車両から撮影、休む暇もないようですね。
この行動力にも、感心します。


(>_<)





Commented by mink330 at 2010-05-22 14:49
★梅ちゃん:
子馬に寄り添う母馬の姿が、又何とも言えずにやさしいのです。
甘える子馬もこの上なく幸せそう。見ていてほのぼのしましたよ。

畑仕事はほんとにままごとみたいな物です。
Commented by mink330 at 2010-05-22 14:51
★sgrさん:
襟裳岬までなら十分日帰りが可能ですよ。
岬で1時間くらいしかないですが・・・・
なかなかいい旅でした。ぜひ挑戦してみてください。
もし良かったら詳しい時間お知らせしますよ。
Commented by mink330 at 2010-05-22 14:53
★元気ばばさん:
もう行くことはない・・とおっしゃらずに又おいで下さい。
トクトクきっぷの代わりに周遊切符?などお得な乗車券も
ありそうですよ。
青春18切符はどうですか?
Commented by mink330 at 2010-05-22 14:55
★EXTRAさん:
撮り鉄は一瞬だし、場所選びが難しいです。
その点乗り鉄はずっと乗っていればいいので、楽なような気がします。
またどこかに行ってみたいと思ってます。
<< 旅の終わりに見たものは・・・・ 日高本線の駅舎 >>