<< 日高本線車窓の風景 何もないが面白い? >>
日高本線の駅舎
 今日は朝から夕方まで雨、今までの暖かさはどこへ行ってしまったのだろうか?
夕方自転車で河原を通って近くの野菜直売所へ行ったら、凄く寒かった。
でも最高気温は15度あったんですよ。

 日高本線の旅、もう少し続きます。今日は駅舎ですが、29もあるので全部撮ったわけではありません。
なかなか情緒があって、3時間の列車の旅も退屈しませんでしたよ。

b0019313_1741583.jpg


minkの旅行記」チェスキークルムロフの美しい景色です。
Las fotos de Cuba」サンティアゴ・デ・クーバの音楽です。
どうぞご覧下さいね。
by mink330 | 2010-05-20 17:47 | 鉄子さんもどき | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-20 18:37 x
山の斜面にサラブレットが駆ける姿を描いてあるのは
記憶にあります。
今NHKで木造駅舎の特集をやっていますが(放映曜日
時間は記憶にないのですが)なかなか良いものです。
おそらく無人駅なのでしょうが、貨物車両を利用して
の駅舎も面白いものですね。
Commented by bela flor at 2010-05-20 19:11 x
小さな駅舎がかわいらしいですね。
     それぞれ個性的で楽しいねー
Commented by ボン 大塚 at 2010-05-21 10:31 x
別話題で恐縮ですが、ニホンの夏にはロス・バンバンみたいです。
8月7・8日の福岡イスラ・デ・サルサのメイン・アクトとして再来日し
おそらく全国各地でライブツワーが行われると思われます。これで
近頃冷え気味のキューバやラテンの音楽熱が再燃してくれれば
いいのですが。ファン・フォルメル御大は体調面で不参加、残念。
Commented by mink330 at 2010-05-21 17:49
★梅ちゃん:
木造駅舎のテレビは見たことがありますが、なかなか趣が
ありますね。全国には膨大な数の駅があるのでしょうが
ローカル線の駅はいいですね~
Commented by mink330 at 2010-05-21 17:51
★belaさん:
車窓からは駅だけでなく、降りる人、乗る人、まわりの景色など
想像に事欠かないものが沢山見えて楽しいです。
ほんとに退屈しませんよ。
Commented by mink330 at 2010-05-21 17:52
★ボン・大塚さん:
お久しぶりです。いつも情報ありがとうございます。
夏に公演ですか。札幌にも来るかな?
チェックしてみますね~
<< 日高本線車窓の風景 何もないが面白い? >>