<< 思った色がでない! 鉄子さんは面白いよ! 2 >>
なんというお天気なんでしょう
 今日は朝から雨、午後になってますます降ってきました。
札幌の気温も10,7度までしか上がらず、一日中暖房をつけっぱなしです。
道内では雪が降ったところもあるとか・・・・

 カフェ・ド・サンレモでお茶した後に産直市場まで買い物に行き、その帰り道立図書館の桜はまだかいな~と思って寄ってみましたが、咲いていたのは1,2本、雨に打たれた桜がかわいそうでした。

b0019313_1741144.jpg


[Las fotos de Cuba]街角の陽気なミュージシャンです。
by mink330 | 2010-05-12 17:42 | 身の回りのこと | Comments(7)
Commented by matsu_chan3 at 2010-05-12 18:54 x
こんばんは
雨に打たれて可愛そうなサクラですね。
明日もお天気が悪いようです。
サクラにやってくるメジロを待っているのですが・・(^_-)-☆
Commented by enusann at 2010-05-12 21:55 x
冷たい雨に打たれて、さくら色も燻りますね。
でも、寒くてもジワジワちゃんと咲いて、いじらしい。
ニンゲンサマは暖かくしてお茶のみしてやり過ごすべし…かな?
Commented by juju3291 at 2010-05-12 23:20
★元気ばば★
ブログの写真は、今日のブルーな天気がうまく表現されています。
うまい加工ですね
Commented by oki-hiro at 2010-05-13 07:02
才八∋_φ(・ω・`)゚+..
 矢張り北海道も寒かったようですねぇ..!!
桜が一寸可哀想だけど、、もう少しの辛抱だと思いますょ..(^^;)
Commented by bela flor at 2010-05-13 07:57 x
寒かったねー
     桜も梅も可哀そうです。
でも暖かくなったら嬉しそうに開花してくれるでしょう!!
Commented by tarumae-yama at 2010-05-13 11:12
本当に寒い日が続きますね。
我が家も日中ずっと暖房を入れたままです。
桜も震えていますね。
明日は静内町の桜を見に行く予定です。10年ぶりくらいでしょうか。
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-13 16:26 x
少し天気が持ち直してきたようですね。
そろそろ桜も咲き始め、出遅れていた我が家の富士桜も
やっと咲き始めました。つまり今日が開花宣言です。
<< 思った色がでない! 鉄子さんは面白いよ! 2 >>