人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族でテニス こんないいお天気・忘れてましたぁ >>
スポーツ日和の連休
 今日4日、すばらしいお天気で、スポーツには最適です。
家族でテニスをしてきました。

 その写真は明日にして、昨日のゴルフの写真をUPします。
午後からスタートで料金も割安、午後5時には終了してお風呂にも入ってきましたよ~

レスが出来なくてごめんなさい。
スポーツ日和の連休_b0019313_1652575.jpg

by mink330 | 2010-05-04 16:53 | スポーツ | Comments(5)
Commented by juju3291 at 2010-05-04 19:48
★元気ばば★
午後から行くと お値打ちコース いいですね
楽しめればいい
冬はダメだね
Commented by EXTRA at 2010-05-04 21:22 x
こんばんは。

スポーツ万能のminkさん、いつも感心しています。
スポーツ+食事が、必ずセットになっているのもいいですね。

桜前線、連休前半弘前で満開とのこと。
そろそろ、咲きそうですね。

北海道は、連休中前半天気が悪かったようですが、
今日は天気とのこと。明日も、また天気良いとのこと。

お出かけか??


(>_<)


Commented by あやや at 2010-05-04 21:45 x
いい天気でしたね~
ご家族でテニス、最高に楽しかったことでしょうね。
私は今日はこどもの日のためのお菓子作りでしたが、
昨日一昨日はラフティングに行って来ました。
その行き帰りに、274の鯉のぼりを私も見ました。
かなり目を引きましたよね。
Commented by 梅ちゃん at 2010-05-05 05:06 x
ご家族でのテニスなんて最高じゃないですか。
ゴルフシーズン到来で今が暑くも寒くもなく、結構楽しく
プレー出来るんじゃないですか?
遼君の活躍で、今年もまたゴルフ場は混むんじゃないかな。
Commented by matsu_chan3 at 2010-05-06 06:45
午後スタートはじっくり練習してから出れるからいいですね。
真夏は暑くて叶わないけど今は丁度いいでしょう。
来週初ラウンドがあるから練習に行こうと思っていてもすぐに
カメラを持って野山・海に行ってしまうので困ってます。
気持ちはすごく焦ってます(>_<)
<< 家族でテニス こんないいお天気・忘れてましたぁ >>