<< 桜はまだかいな? 何もしない日があってもいい・・... >>
今日で4月も終わり
 b0019313_18242147.jpg
冴えない天気が続いている札幌です。

でも今日は身体を動かしおいしいランチをいただき、そして夕方は近くの温泉に行ってきて、気分はさっぱりしました。

 「もりの湯」は露天風呂から列車が見えてお気に入りの温泉です。

その上今日は小鳥が沢山飛んでいて飽きませんでした。
双眼鏡を持っていってじっくり見たいのですが、露天風呂と双眼鏡駄目ですねぇ(爆)


b0019313_18284917.jpg

キューバの写真のブログ「Las fotos de CUBA]かわいい女の子の写真です。
minkの旅行記」狭い曲がりくねった路地
by mink330 | 2010-04-30 18:33 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2010-04-30 18:57 x
昨日は、にわか雨が降りましたが今日は、朝から関東地方は、いい天気でしたよ。

北海道は、昨日今日と天気が悪かったようですね。

でも、おいしいランチに、温泉 いい生活してますね。

列車を見ながら温泉もいいですね。 すると、列車から温泉が見えるんですね。

ピザに、手作りケーキ  いいですね。



(>_<)




  

Commented by matsu_chan3 at 2010-04-30 19:11
双眼鏡と超望遠レンズのカメラを持ってそこへ行ったことがあり
ました。当然注意をされて納得・・・すみませんデス!(^_-)-☆
池の左上に露天風呂があるのですね・・驚きました。
Commented by 梅ちゃん at 2010-04-30 19:14 x
今日みたいな暖かいのか寒いのか分からない時が一番困ります。
おまけに雨がふったりしてね。こんな日は温泉に入って日と汗かいて
美味しいものをいただくのが一番のリフレッシュでしょう。
Commented by juju3291 at 2010-04-30 22:24
★元気ばば★
風呂で双眼鏡持っていたら のぞき?
でも反対ですよね
Commented by J at 2010-05-01 00:17 x
昨日のネタですけど(^^;
ご飯にバター、今日食べました!たらこを混ぜて。
私は大人になってもたま~に食べます。
たらこのかわりに鮭フレークやすじこでも美味しいんですよ!
でも塩分には気をつけた方がいいですよね。
Commented by oki-hiro at 2010-05-01 23:44
 御ご馳走に温泉と我が輩から見ると羨まし限りです。
それに 写真のブログ「Las fotos de CUBA」「minkの旅行記」と
 三個も四個のブログを意図も簡単にこなされるので感心しています..ペコリ(o_ _)o)
<< 桜はまだかいな? 何もしない日があってもいい・・... >>