人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゾノリュウキンカ(ヤチブキ) 歩き疲れるけど、楽しい・みなとみらい >>
もうこれ以上は無理~
 今日は午前中からいい汗を流してエクササイズ、お昼はカフェ・ド・サンレモでランチを頂き、その後スペイン語教室、そして一ヶ月ぶりのラテンサロン。久しぶりのおしゃべりを楽しみました。

 おいしい物が沢山並んでいるでしょう?色々と珍しい物もあります。

又、ファニータ横幅さんから、お約束の「ベビーサンローズ」という多肉植物の鉢植えも頂きました。(写真右下)
大事に育てなきゃぁ。

 4時過ぎに江別の「産直市場」で買い物。ここはお魚が活きが良くて安くてつい買いすぎてしまいます。

ラテンサロンから帰るときは「もうこれ以上食べるのは無理~」と思っていたのですが、夕飯の下ごしらえをしていたらなんだかまたお腹が空いてきました。
恐ろしきかな食欲・・・・

もうこれ以上は無理~_b0019313_18204863.jpg

by mink330 | 2010-04-23 18:24 | ラテンに関するもの | Comments(16)
Commented by bela flor at 2010-04-23 18:39 x
素晴らしいパワーの源はこれですねー
おしゃべりとご馳走・それにエクササイズ
             上手に組み合わさっていますね。
Commented by sgr813 at 2010-04-23 19:23
minkさんの行動力の凄さを知りました。
食欲は・・・パワーの源ですからね~。
真ん中のたれの付いた食べ物は何でしょう?
Commented by tonkoid at 2010-04-23 19:44
おいしそうなご馳走お見事ですね。
皆さん持ち寄りなのですか。
スペイン語のお勉強 語学を学んでいるとぼけないそうですね。
食べるときだけ仲間に入りたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-04-23 20:18
あはは belaさんのコメントとおりこれが元気の源ですよ!
夕飯もご馳走だったでしょうね・・きっと!
Commented by oki-hiro at 2010-04-23 21:06
 w((´ω`))wワオッ !! 美味しそうじゃ..!!
此で おしゃべりを楽しめば..免疫力アップ間違いなしですょ
 PCの調整がどうにか画像の処理速度が僅か速くなりました..(^^;)
Commented by J at 2010-04-23 22:29 x
おいしそうなお料理やお菓子がたくさん!!
ゆでタマゴの上に写っているクジラのような形のものは何でしょう??
Commented by 梅ちゃん at 2010-04-24 04:15 x
相変わらずすごい料理だね。今寝床から起きてきて突然この料理
もうお腹が空いてしまいました。
朝食までまだ2時間もあるというのに。あ~ぁ!どうしよう。。
Commented by EXTRA at 2010-04-24 12:09 x
午前中から運動しいい汗かいてその後、ランチ。
そして、ラテンサロンですか?
食事の後にラテンサロンおいしそうなお茶菓子たくさんありますね。

午前中汗を流さなかったら、大変なのでは。
それとも、このエネルギーでminkさんの行動力に繋がっているのでしょうか。

感心します。


(>_<)

Commented by mink330 at 2010-04-24 21:43
★belaさん:
まさにそのとおりです。
食べて、運動して、おしゃべりする。
ぜ~んぶ生きることの基本ですね~
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:44
★sgrさん:
アイヌネギの天ぷらですよ。
とてもおいしくて、「これはお酒の友だね」と話していました。
皆さんお料理上手な方ばかりで、情報の交換にもなります。
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:47
★tonkoidさん:
ほとんど手作りの一品ですが、中には旅行のおみやげや
今話題の物などバラエティに富んでいますよ。

語学の練習は忘れるばかりで、それに新しいこと覚えられない
でも「継続は力なり」と思って、がんばって続けています。

絵手紙素敵ですね。お上手な方ばかりでびっくりしています。
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:48
★matsuさん:
ほんとに元気の源です(笑)
夕飯は少し控えておこうと思ったのですが、
普通に食べてしまいました。
まったく・・・・です。
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:49
★oki-hiroさん:
新しいPCで快適ですね。
速度が速くなったそうですが、早いのは気持ちがいいです。
遅いとイライラして精神的に良くありませんよね(笑)
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:51
★Jさん:
色々なお料理があって楽しいですよ。
あれはクルミ入りのスポンジケーキにクロワッサンを
切って載せてあるんです。
不思議な形ですね~
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:52
★梅ちゃん:
ずいぶん早いお目覚めなんですね。
目に毒だったかな?
Commented by mink330 at 2010-04-24 21:53
★EXTRAさん:
このまま食べ続けていると大変なことになってしまいますね。
かろうじて運動でエネルギーを消費していますが、
まだまだ足りません。
少し食べるのを控えた方がいいですね~
わかってはいるんですけどね!
<< エゾノリュウキンカ(ヤチブキ) 歩き疲れるけど、楽しい・みなとみらい >>