<< 今年のミズバショウ 北斗星乗車体験記 2 >>
横浜みなとみらい21
 4月1日に上京して次の日、横浜に行ってきました。
1月に東ヨーロッパに旅行したときに知り合ったYさんが、横浜にお住まいだったのでみなとみらい駅で待ち合わせすることしたのです。
 ところがこの日は強風でJRがストップし地理に疎い私が、親切な男性に教えられて私鉄で行ったために約束の時間に遅れてしまいました。それでも何とか無事に会えて、みなとみらいを案内していただきました。

 歩いた歩いた~万歩計を忘れていったのではっきりしませんが推定では2万歩ぐらい歩いたかな?
素敵な処でした。幸い雨にも当たらず夕方までおもいっきり楽しみました。

 ここにはこの後11日(日)も行ってきましたが、後ほどUPしますね。

b0019313_17514280.jpg



b0019313_1742466.jpg

豪華客船「飛鳥Ⅱ」クリックすると1200ピクセルになります。いつか乗ってみたいですが夢の又夢でしょう。
by mink330 | 2010-04-15 17:49 | 旅行 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2010-04-16 04:49 x
横浜も私の知っている横浜とは随分変わってしまったようです。
でも、それぞれの写真を見ていると「あっ!やっぱり横浜だ」
と思える箇所がいくつかあります。
Commented by oki-hiro at 2010-04-16 07:25
 豪華客船「飛鳥Ⅱ」..矢張り格好いいです。
この様な豪華客船が日本海を通過する場合..大きくて湾内に入港出来ず
 島の沖合に停泊し島民にも見学させてる見たいですょ.. (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
Commented by J at 2010-04-16 10:53 x
お帰りなさい! 楽しんで来られたようですね!
札幌との気温差で体調を崩しませんように…。
ジャングルクルーズにも参加されたんですね。いいなあああ。
飛鳥IIもいいですねー。一度見てみたいです。

釧路ツアーレポを再開しましたので、気が向いたらまたお出でください。
Commented by mink330 at 2010-04-16 16:51
★梅ちゃん:
横浜、ずいぶん変わりました。
埋め立てて作っているのですね~
でも山下公園や氷川丸はまだ健在です。
広くて歩くのが大変です。
Commented by mink330 at 2010-04-16 16:53
★oki-hiroさん:
調べてみたら、世界一周は4月に出発であとは日本の
ツアーみたいですので、日程さえ分かっていれば、沖合を
通過するのが見られるかも知れませんね。
HPに詳しく乗っていましたよ。
Commented by mink330 at 2010-04-16 16:54
★Jさん:
お久しぶりです。
旅行楽しんできました。
日常を離れての新しい経験はいいですね。
ジャングルクルーズは後でUPします。
なかなか時間が取れなくて写真がたくさんで・・・・(苦)
<< 今年のミズバショウ 北斗星乗車体験記 2 >>