<< 横浜みなとみらい21 北斗星乗車体験記 1 >>
北斗星乗車体験記 2
b0019313_177557.jpg

b0019313_17910100.jpg

昨日のEXTRAさんのコメントに北斗星の機関車が新しくなるとありましたので調べてみました。
興味のある方「編集長敬白」「カシオペア」「北斗星」用EF510登場をご覧下さい。
by mink330 | 2010-04-14 17:18 | 鉄子さんもどき | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2010-04-14 21:33
札幌には4分のお遅れで到着とはすごく正確な運行ですよね。
朝食もかなりボリュームがありますね・・満足したでしょう!
minkさんの旅から列車の旅がしたいな~と思ってます(^_-)-☆
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-14 22:08 x
朝食はご飯のセレクトでしたね。電車の写真見るだけでわくわくします
函館で反対向きに 機関車の付け替えも楽しみですよね
撮鉄には・・・
Commented by EXTRA at 2010-04-15 00:25 x
長旅ご苦労様。
鉄子さんもどきの名前は、もう返上した方が良いのでは。
すっかり鉄子さんになりました。 
北海道は、また冬に逆戻り。三寒四温と言いますが、今年は なかなかこの通りには行きませんね。

楽しい旅行記、いつも見ています。 こちらも旅行している雰囲気になります。


(>_<)


Commented by oki-hiro at 2010-04-15 08:11
 当地には鉄道が無いので綺麗に撮れた画像で楽しんでます。
ヽ('A`)ノェェェ..朝食は可成りボリュームがあり過ぎですょ..(^^;)
Commented by love-t_k at 2010-04-15 14:31
こんにちは。
もうこんな景色は要らないって感じですよね。
東京も雨でとても寒いです。
Commented by mikihana922 at 2010-04-15 15:45
うわっ、撮り鉄から乗り鉄へ!
minkさんの好奇心とパワーに頭が下がります。
私も頑張らねばっ!(^^ゝ
Commented by mink330 at 2010-04-15 17:55
★matsuさん:
のんびり鉄道の旅、いいですよね。
私は一人でしたがご夫婦でいらっしゃったらもっと楽しいでしょう。
どうぞ・・・お勧めしますよ。

朝食お腹いっぱいになりました。完食です。
Commented by mink330 at 2010-04-15 17:56
★元気ばばさん:
元気ばばさんのキャリアにはとうていかないませんが、
どちらかというと乗り鉄の方が楽しいような気がします。
でも撮り鉄もいいですよね。まだまだ新米です。
よろしくね~
Commented by mink330 at 2010-04-15 17:57
★EXTRAさん:
横浜にも行ってきましたよ。
ひょっとしたらどこかでお会いしたかも知れませんね。
みなとみらいすばらしい処ですね。
Commented by mink330 at 2010-04-15 17:58
★oki-hiroさん:
ハッハッハ・・・凄いボリュームの朝ご飯完食しました。
これにコーヒーも付いたのです。
だから痩せられないんですよね~分かってはいるのですが(反省)
Commented by mink330 at 2010-04-15 18:00
★ love-t_kさん:
コメントありがとうございます。
ひょっとしたらニアミスしてたかもしれませんね。
東京も気温が上がったり下がったり、落ち着きませんね。
Commented by mink330 at 2010-04-15 18:01
★mikihanaさん:
何をがんばるのですか?
いつもがんばってるmikihanaさんでしょう?
そろそろこちらはテニスの季節がやって来ますが、
何しろ寒くて・・・今日も雪がチラチラでした。
<< 横浜みなとみらい21 北斗星乗車体験記 1 >>