人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京は冷たい雨 自転車で近所を散策 >>
神楽坂そぞろ歩き
神楽坂そぞろ歩き_b0019313_1831677.jpg 
今日の東京は穏やかな、暖かい一日になりました。

  昼過ぎ娘と神楽坂を散策。
ほんとは「韓国料理を食べたい」と思っていたのに、ふと通りかかったお店
ラストリカート」に衝動的に入ってしまいました。

 思いがけずにおいしいイタリア料理とワインを頂いてきました。

神楽坂は結構な人で賑わっていましたよ。


神楽坂そぞろ歩き_b0019313_18333586.jpg神楽坂そぞろ歩き_b0019313_18341770.jpg


神楽坂そぞろ歩き_b0019313_18365013.jpg

神楽坂そぞろ歩き_b0019313_18375266.jpg

by mink330 | 2010-04-10 18:39 | 神楽坂&東京 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2010-04-10 19:04 x
男性は女性の着物姿には弱いんですよね。随分着物姿の女性が
集まっていますが、着付け教室でもあったのかな?
ペコちゃんの新入生スタイルが季節を現していますね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-04-10 19:46
粋なお姉さん達の着物姿は古風ですね。
いいな~イタリア料理とワインですか・・羨ましい!
私は親子で乾杯するなんてお正月だけだよ(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2010-04-10 21:15 x
こんばんは。

今日は、神楽坂を散策でしたか。 ワインに目を奪われ、リニューアルオープンしたばかりのレストランへ入ったのでしょう。
昼間からのお酒は、如何でしたか。

和服姿の人が多かったのは??

そう言えば、今日は入学式が多かったようです。 母親に連れられた新入生と思われる学生と一緒に電車の席に座っている姿をたくさん見ました。


娘さんは、社会人ですよね。 


(>_<)



  
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-10 22:12 x
楽しんでいますね~
Commented by bela flor at 2010-04-10 22:20 x
お嬢さんと頂いたお料理とワイン
       お二人ともアルコールに強いんですね?
着物姿のお姉さま すてきですね。
Commented by あやや at 2010-04-11 19:03 x
神楽坂って、石畳などの和のイメージが強い街ですが、
イタリアンの美味しいお店などもあるんですね。
和服の女性が多いですね、なんとも小粋な感じ。
なんだか私も和服が着たくなってきました、
とてもそんなおしとやかな生活ではないのに・・・(笑)

<< 東京は冷たい雨 自転車で近所を散策 >>