<< 春の光 今日のラテンサロン >>
いつまで雪が降るんでしょう?
b0019313_7251735.jpg
 
第4日曜日は写真サークル[HOME ]の例会があります。

例会の2時間ちょっとの間に車にこんなに雪が・・・

いい加減にして欲しい雪、いつまで降るんでしょう。

全国的に寒いみたいですね~

東京ではせっかく桜が開花したというのに・・・


下の写真は昨日の事です。午前中に行った美容院「グラン美容室」での様子です。

b0019313_1813341.jpg

ウサビッチもワンピースも知りませんでした。
ウサビッチの動画をUPしておきますね。かわいいですよ。



minkの旅行記も飽きずに更新しています。
by mink330 | 2010-03-28 18:07 | 身の回りのこと | Comments(19)
Commented by 梅ちゃん at 2010-03-28 18:44 x
確かにウサビッチは面白いね。噴き出しちゃったよ。
ネイルアートのことになるとちょっと良く分かりません。
昨日も今日も午前中まで晴れ間があり午後から雪模様という
天気が続いてますが、これが北国の春なんですね。
Commented by love-t_k at 2010-03-28 19:13
こんばんは。
サクラが咲いたのにちっとも暖かくないです。
花見の雰囲気には全然なれませんね。
まだ雪が降っているなんてちょっと驚きです。
あ~私も髪の毛をなんとかしたい最近うっとおしいから!
Commented by matsu_chan3 at 2010-03-28 20:54
アハハ 梅ちゃんの言う「北国の春」ですよね~!
春が足踏みしているようです・・早く来い 来い「北国の春」!
Commented by oki-hiro at 2010-03-28 21:57
 冬の足踏み状態は全国的なのでしょう..
隠岐でも先日は山が雪で白く成っていました。

我が輩も年なのでしょう..↓ 知りませんでしたゎ..
 ウサビッチもワンピースも知りませんでした。
動画You Tube を見ても..(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-28 22:04 x
楽しい動画 作者?
知らないのです。
明日もゆきみたいですえね
Commented by bela flor at 2010-03-29 00:01 x
朝晩は本当に寒いですね。
日中融けた雪が夕方にはブラックアイスバーンになっているようです。
互いに気をつけましょう!!

ネールアート・・これでもしっかり仕事ができるんですね。
若い人は凄いねぇ。。。
Commented by EXTRA at 2010-03-29 00:25 x
こんばんは。  今日もさむい一日でしたね。

北海道は、またまた雪だったようですね。
雪が解けたと思ったら、また雪で道路は真っ白に。

でも、3月終わり。つもった雪も直ぐ消えるのでは。
関東地方は、桜が咲き始め 暖かい日が続けば今週末には満開になるのでは。

北海道は、5月連休明け??


(>_<)


Commented by mikihana922 at 2010-03-29 17:25
先程まで大きな「みぞれ」が降っていました。
番犬ハナの住む地方では記録的なことだと思います。
桜が満開を迎えそうですがとにかく寒いです。><

ネールアートで爪も賑やかですね。^^
Commented by あやや at 2010-03-29 17:32 x
ワンピースは知っていたけど、ウサビッチは知りませんでした。
ロシアのキャラクターみたいですね?

ほんとうにいろいろなことをやる私たちの手、たまにはいたわってあげないといけませんよね。
かくいう私、昨日初めてジェルネイルというのをやってもらいました。
普通のマニキュアよりもちがいいそうなんですが、どんなものやら。
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:48
★梅ちゃん:
ウサビッチ、私も初めて知ったのですが、面白くて、シリーズを
見てしまいました。
知らないこと沢山あるんですね。
今日はこちらの地区は朝雪がひどかったんですよ。
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:50
★love-t_kさん:
東京から帰ってきた管理人が寒かったぁ~と言ってました。
札幌も相変わらず寒いです。
今日が寒さのピークらしいです。
早く暖かくなって欲しいですね。
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:50
★matsuさん:
最近のお天気ひどすぎませんか?
北国の春、早く来て欲しいです。
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:52
★oki-hiroさん:
私も両方知りませんでした。
帰ってきて検索して分かりましたが、話題に上らなければ
検索もしないわけですから、脳の活性化のためには
大いに役立っているのだと思いませんか?
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:53
★元気ばばさん:
我々の年代では、知らないのは無理ないのでしょう。
でもこういう物があるのだと知ることはいいことですよね。
日本のアニメみたいですね。
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:55
★belaさん:
若い人はおしゃれです。
しっかり付けているので、シャンプーの仕事をしても
取れないそうですよ。
私は目を見張るだけですけどね!
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:56
★EXTRAさん:
北海道の桜は5月に入ってからですね。
この寒さではどうなるのか分かりませんが、当初の予報では
早めの開花ということでしたよ。
Commented by mink330 at 2010-03-29 20:58
★mikihanaさん:
私には無縁のネールアートですが、美しくなるのは
いいことですよね。
だいぶお金もかかるみたいですよ~

昨夜も満開になるのをためらっているような寒さですね。
Commented by mink330 at 2010-03-29 21:00
★あややさん:
さすが若い!
やはり年代が物を言いますね。
ネールアートも今は色々あり、あちこちで店が目に付きますね。
私はアレルギーなのでマニキュアも出来ないのですが、
爪が綺麗なのは見た目も自分も気持ちいいですよね。
Commented by akirita at 2010-03-29 22:26 x
あれはワンピースじゃなくって
ワンピースってアニメのチョッパーっていう
キャラクターですよ!医者なんですよ(^0^)
<< 春の光 今日のラテンサロン >>