<< 誕生日お祝い持ち寄りパーティ 釧路・海底力(そこぢから)モニ... >>
SL湿原号に乗車
 
b0019313_1630242.jpg


b0019313_16302430.jpg





minkの旅行記も更新しています。みてね!
by mink330 | 2010-02-27 16:31 | 鉄子さんもどき | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2010-02-27 17:14 x
蒸気機関車がホームに入って来る様子をとても懐かしく思いました。
昔は(と言うとお決まりの文句になってしまいますが)当たり前
の風景だったんだよね。今回のレポートはすべて懐かしいでです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-02-27 18:36
蒸気機関車も懐かしいが乗車したのはもう何年前のことだろうか・・
カメラマンも多く着ていたでしょうね。
雪を飛ばしながら走る姿は最高ですね(^_-)-☆
Commented by EXTRA at 2010-02-27 18:51 x
SL湿原号乗車の為、駅ホームでの撮影ですね。 入線の様子が、よく分ります。

こちらは、その頃釧路市内を移動中でした。そして、SL湿原号を撮る為、
現場へ。

石炭をくべる様子が良く撮れています。火のぬくもりが、伝わってきますよ。


(>_<)


Commented by bela flor at 2010-02-27 23:16 x
「石炭をくべる」・・懐かしい言葉ですねー
今回の参加でたくさんの発見をされて一回り大きくなったminkさんだと思います。
参加された方々とは共通のお話で盛り上がったでしょう!
Commented by mink330 at 2010-02-28 17:59
★梅ちゃん:
釧路のレポートもそろそろ終わりです。
昔住んでいた処だそうで、懐かしさもひとしおでしょう?
よく遊びにいらっしゃるのですか?
Commented by mink330 at 2010-02-28 18:00
★matsuさん:
SLを撮るには乗ったら撮れないんですよね。
でも乗ってみたいし・・・とりあえず今回は乗ることにしました。
往復乗ったんですよ~
いいですね。
Commented by mink330 at 2010-02-28 18:02
★EXTRAさん:
SLに乗車した人の視線で撮った写真ですが、なかなか
うまくは撮れませんでした。
やっぱり乗らないでじっくり待っていないとだめですね。
いつそういうことができるのやら・・・
Commented by mink330 at 2010-02-28 18:03
★belaさん:
石炭をくべる・・・あれ!これって方言でしたか?
(しまった年がばれたかぁ~)
今度は夏行ってみたくなりましたよ。
<< 誕生日お祝い持ち寄りパーティ 釧路・海底力(そこぢから)モニ... >>