<< SL湿原号に乗車 釧路・海底力(そこぢから)モニ... >>
釧路・海底力(そこぢから)モニター見学会5
今日は午前中エクササイズ、その後スペイン語、そして2週間に一度のラテンサロンで楽しんできました。

モニター見学会のレポートもそろそろ終わりです。



ミンクの旅行記」もどうぞご覧下さい。1月に東ヨーロッパに行ったときの写真です。
もっともまだやっと、ドレスデンからプラハへ来たばかりです。
b0019313_184622100.jpg

by mink330 | 2010-02-26 18:36 | 鉄子さんもどき | Comments(10)
Commented by mikihana922 at 2010-02-26 18:44
日ごろ、目にしないものを
間近で見たり感じたりするのは新鮮ですよね。
minkさんの感動や驚きがこちらに伝わってきます。
Commented by 梅ちゃん at 2010-02-26 19:01 x
私が釧路にいたころに通った事のある踏切、そして夜の幣舞橋、
幣舞橋の上から見た釧路川の河口、まったく当時と変わっていない
のが、もう堪らなく懐かしいのです。
Commented by あやや at 2010-02-26 21:44 x
海へとつながるかのような踏み切り、いい雰囲気ですね。
確かに写欲をそそります。
幣舞橋から見た釧路川、もう厳冬期は抜けたという感じですね。
ここはけあらしが立つと、ガス燈と船のシルエットとで、
とてもロマンチックな光景になるんですよ。
・・・ってTVで映像見ただけですが(笑)
Commented by mink330 at 2010-02-26 22:34
★mikihanaさん:
私はもともと好奇心が強い方だと思ってますが、
今回のツアーはほんとに驚きの連続だったのですよ。
脳の刺激になって惚け防止にいいかも知れません(爆)
Commented by mink330 at 2010-02-26 22:37
★あややさん:
ぬさまい橋、実は私も期待して行ったのです。
でもなんだか普通の橋のような気がして一寸がっかり。
霧の季節に又行ってみたいなぁ~・・・なんて。
でもボランティアの人が霧笛がなくなるようなこと言ってたんですよ。
でもきっとなくならないと信じています。
Commented by mink330 at 2010-02-26 22:38
★梅ちゃん:
変わってないのですか?
私は前の事を知らないので・・・
変わらないのはいいことだと思うのですが。
Commented by EXTRA at 2010-02-26 23:50 x
懇親会の後に、歩いて「ぬさまい橋」まで行かれたんですね。
今回の夜景は、向かい側の丘の上にある公園から撮りました。

旅行のメモも、手書き風のスタイルで良いですね。
楽しみながら、読ませてもらいました。
「かかし」での飲み会楽しかったですね。
また、みんなで飲みたいですね。


(>_<)


Commented by matsu_chan3 at 2010-02-27 06:10
日頃見る機会が少ない諸々を紹介されありがとうございます
よく訪れていた釧路が懐かしいです・・ぬさまい橋は幻想的!
Commented by mink330 at 2010-02-28 17:56
★EXTRAさん:
二日目の懇親会の時と、最終日の朝に行きましたよ。
あまりうまく撮れなかったけど、又違う機会に撮りたいと思います。

かかしの飲み会は盛り上がりましたね。
また会える機会があるといいですね。
Commented by mink330 at 2010-02-28 17:57
★matsuさん:
釧路は多分もうウン十年前に行っただけなので、ほとんど
初めてと同じでした。
なかなか自然の豊かなところのようで、又機会があれば
行ってみたいと思います。
<< SL湿原号に乗車 釧路・海底力(そこぢから)モニ... >>