<< 釧路・海底力(そこぢから)モニ... 釧路海底力(そこぢから)モニタ... >>
釧路海底力(そこぢから)モニター見学会 3
 札幌はここ二日間4月の陽気が続いています。

昨日の最高気温は、4.5度、きょうも5.5度と春の予感がしますね。脇道に入ると道路がぐしゃぐしゃです。

 さて釧路への旅も、わずか3日間なのに、写真がたくさんありすぎてなかなかまとめられません。
今日は二日目のお昼前までです。どうぞ飽きずにご覧下さいね。
b0019313_1754769.jpg


今日の「minkの旅行記」プラハのヴィート教会の内部のステンドグラスです。美しいです。
by mink330 | 2010-02-24 17:55 | 鉄子さんもどき | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2010-02-24 18:22 x
3日間なのにずいぶん中身の濃い見学会でしたね。
私は20数年釧路にいてそんな体験しませんでしたよ。
さぁ!SLの乗車報告が楽しみです。
Commented by あやや at 2010-02-24 20:58 x
なかなか見学できないものをたくさん見られたんですね。
こちらで見せていただけて嬉しいです。
D401の正面が、どうみても可愛い顔に見えます・・・(笑)
Commented by 写真班の佐藤です^^ at 2010-02-24 23:19 x
3日間、お疲れ様でした。
写真の編集センスは、すばらしいですね。

女性の方でも、気軽に参加出来るかが、ツアーの成功の鍵だと思いますので、どしどし、ご感想をお寄せ下さいね。
Commented by EXTRA at 2010-02-25 12:34 x
この2日、急に春がやって来たに暖かくなってきました。
写真で見ると、行ってきた時の様子が鮮明になります。
SL湿原号は、今回乗車せず追っかけで撮りました。
SL乗車の様子も楽しみにしています。

ブログは、IDなくても見られます。楽天ブログ「気になる広場」で検索してみてください。
では、また。

(>_<)
Commented by mink330 at 2010-02-25 17:54
★梅ちゃん:
あまりにも中身が濃いので、整理に混乱しています(笑)
これも何も知らないからであって、しょうがないですね~
Commented by mink330 at 2010-02-25 17:55
★あややさん:
思いがけずに、色々なものを見ることが出来て良かったです(^_^)
いかに自分が何も知らないか、思い知らされました。
炭鉱列車はかわいいのが多いですね。
Commented by mink330 at 2010-02-25 17:57
★写真斑の佐藤さん:
コメントありがとうございます。
楽しいツアーで、色々とお世話になりました。
女性も気軽に参加すればいいですね。
私は一人で申し込んだのでドキドキものでしたが、幸いもう一人の方が
炭鉱に詳しくて大変いい相棒になってくださいましたよ。
Commented by mink330 at 2010-02-25 17:58
★EXTRAさん:
コメントありがとうございます。
楽天のブログ見させていただきました。
すばらしい写真ですね~
事後承諾ですがリンクさせていただきました。
<< 釧路・海底力(そこぢから)モニ... 釧路海底力(そこぢから)モニタ... >>