<< トワイライトエクスプレス 町内会の排雪 >>
アバター
 今話題の「アバター」を昨日、江別ワーナーマイカルで見てきました。

「すごかった」「おもしろかった」が感想です。
すぐ手が届きそうなところに花が浮かんでいたり、何かが転がってきて思わずのけぞったり・・・・
あのジェームス・キャメロン監督が「タイタニック」から構想を練って12年、空前のヒットを更新しています。

 見ていない方、ぜひご覧になることをお勧めします。映画の常識を変えるとおもいます。

b0019313_18234146.jpg

上の写真のメガネを掛けてみると、あら不思議3Dに見えちゃんですね~
いきなり始まるので私は最初予告編かと思っていたら、違うんですよ。
皆さん最初から目をこらして見てくださいね。

 ただし見終わったあと、目の焦点が合わなかったです。
別に運転には差し支えなかったのですが、何となく変な感じが夕方まで続きました(年のせい?)

 平日にもかかわらず満員でした。いい席を予約するにはインターネットから出来ますのでぜひ皆さんも
tryしてください。(私も初めてやってみましたが便利ですね。)

なおアバターのオフィシャルサイトはここです

ミンクの旅行記」今日はツヴィンガー宮殿です。
by mink330 | 2010-02-09 18:33 | 鉄子さんもどき | Comments(13)
Commented by bela flor at 2010-02-09 19:19 x
実は昨夜最終を観に行く予定になっていたのですが 家族が予定がたたなくなり中止にしました。
そうかー、ネットで席の予約ができるんですね。
ありがとう!!
Commented by matsu_chan3 at 2010-02-09 19:36
こんばんは
今話題のアバターをもう見てきたのですか・・
流石minkさんはやることが早い!
目が疲れるとは聞いているのでちょっと抵抗感があります。
Commented by oki-hiro at 2010-02-09 21:16
 都会と田舎の違いですねぇ、、当地で見る事が出来れば..
暇人の我が輩なんぞは、速見に行くことでしょう.. (゚ω゚)ノ ハィ.. ..
Commented by enusann at 2010-02-09 22:00 x
お~早い~~。目に来ましたかぁ。
テレビも3Dが売り出されたようですが、熟年の目には、きついかも?
メガネの向こうに見えるウインナーロール?美味しかったですか?
Commented by shoaママ at 2010-02-10 01:47 x
アバター観てきたんですね。江別でも3Dが観られるって知らなかったわ。 も一度、行ってこよー。                           でも 焦点が合うまで時間がかかるなら、帰りの運転がこわいナ。
Commented by 梅ちゃん at 2010-02-10 04:01 x
今テレビで盛んに宣伝していますね。さっそく観て来たとは
さすがに話題先取りと言ったところですね。
私は話題が冷めそうな頃やっと観に行くと言う事かなぁ。。
Commented by mink330 at 2010-02-10 18:05
★belaさん:
見にいらっしゃる予定があるんですね。
絶対お勧めです。とても面白かったです。
こんな映像を撮れるキャメロン監督って?と言う思いがありますよ。
Commented by mink330 at 2010-02-10 18:06
★matsuさん:
きっと大丈夫ですよ。
私はその後細かい字を見るのにちょっと焦点が合わないくらいで、
数時間で収まりました。
ぜひ見てください。
Commented by mink330 at 2010-02-10 18:07
★oki-hiroさん:
そうか、それは残念ですね。
わざわざ見に行くのは大変な事ですものね。
お孫さんに会いに行くと言う口実でどうですか?
Commented by mink330 at 2010-02-10 18:09
★enusann:
昨日テレビ発売のニュースがありましたね。
これからは3Dの時代に入るのでしょうか。
目を酷使しそうですね。
でも絶対見て!凄かったよ。
Commented by mink330 at 2010-02-10 18:11
★shoaママ:
江別の方が車で行けて便利かな?と思って行きました。
帰りは別になんでもなかったですよ。

3Dで見るときっと又別な感激がありますよ。
Commented by mink330 at 2010-02-10 18:12
★梅ちゃん:
実はこの映画は12月からやっていたのです。
観客動員数で「タイタニック」を抜いたので、それも短時間で
テレビで盛んに放送していたのです。
それだけにとても面白かったですよ。
Commented by ポンママ at 2010-02-14 21:13 x
残念ながら私は3Dではなかったんです
たしかに面白かったけど・・・私はあの戦争のような
場面が苦手で途中で疲れちゃいました
<< トワイライトエクスプレス 町内会の排雪 >>