<< う~・寒い~ 足跡のない森を歩く・・・・ >>
美女ばかりの新年会
 最近二日続けて積雪があり、普段雪かきをしない私も、雪かき管理人がいないので仕方なくやっています。
 結構日中も冷え込んでますよ。

 そんな冷え込みの中、江別のSさん宅で新年会があり、ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ・・・(お昼なのでアルコールなし)

 とどまるところを知らないおしゃべりと、手作りお菓子、手作り漬け物などを頂きながら、楽しい時間を過ごしてきました。こんな時間は女性の特権ですかね~
b0019313_17471938.jpg


minkの旅行記」ドレスデンの美しい景色です。
by mink330 | 2010-02-02 17:51 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by 梅ちゃん at 2010-02-02 18:01 x
あ~ぁ…お寿司が食べたくなっちゃったよ。
それとお漬物もいいし、ケーキも…結局皆食べたいのだ!
Commented by matsu_chan3 at 2010-02-02 19:41 x
なに 女性だけの新年会ですか・・・
そりゃ賑やかでしょう! 
豪華なお寿司とデザート・・・やめられないね(^_-)-☆
Commented by oki-hiro at 2010-02-02 21:02
 海岸を歩いて来たせいか、、!!
我が輩も握り寿司を見ると手が出そうです..(^^;)
Commented by tonkoid at 2010-02-02 21:11
おいしそう ・ ・・・楽しい話声が聞こえてくるようです。
こうして集まってお話が一番元気のもとですね。
交友関係がたくさんあって、お人柄がわかりますよ。
Commented by enusann at 2010-02-02 22:10 x
お~、かわいい色に縁取られ、ご馳走もうれしそう。
「美女‥」ウグッッ・・・・・
↓新雪が綺麗ですねぇ。
遭難?した時はどうぞ携帯に!たよりない救助タイには頼らない‥?
Commented by bela flor at 2010-02-02 22:17 x
背景も美しい ご馳走も美しい 参加者の皆さんも美しい
                最高の新年会じゃないですかー
お寿司は毎日でも良いよねー
Commented by mikihana922 at 2010-02-03 14:49
お仲間と美味しいものを沢山頂いてお喋りをして
楽しくお過ごしでしたね。
一人でバードカービングを作ったり森の写真を撮ったりと
minkさんは一人遊びも楽しまれて
充実した日々ということがよくわかります。^^v
Commented by mink330 at 2010-02-03 17:52
★梅ちゃん:
わたしも久しぶりのお寿司でした。
多分旅行から帰ってきて初めて・・・
トリトンに行きたいなぁ~
Commented by mink330 at 2010-02-03 17:53
★matsuさん:
たまにこういうおしゃべりランチいいですね。
「たまにでなくて、しょっちゅうでしょう?」とかげの声が
聞こえましたよ(爆)
Commented by mink330 at 2010-02-03 17:54
★oki-hiroさん:
目の毒ですね。すみません。
でもおいしかったですよ~
Commented by mink330 at 2010-02-03 17:55
★tonkoidさん:
股関節の調子はいかがですか?
今の時期寒いから一番きついときかも知れませんね
どうぞお大事になさってください。
いつもおいしそうな料理拝見してますよ。
Commented by mink330 at 2010-02-03 17:57
★enusann:
ウグッ・・・・ハッハッハまさにその通り。
自分で自分は美女だと思っているのが一番幸せですね。

野幌では多分遭難はないでしょう。熊もでないし・・・
(あっ!いま冬眠中ですね)
Commented by mink330 at 2010-02-03 17:58
★belaさん:
昨日食べたのに又食べたくなりましたよ。
私はお寿司いつも食べ過ぎちゃうんです。
でも辞められないんですよね。
Commented by mink330 at 2010-02-03 18:02
★mikihanaさん:
コメントありがとうございます。
私は一人で出かけるのが苦にならないんです。
もちろんみんなとワイワイガヤガヤするのも大好き。
これも健康だから出来ることと、健康に感謝しています。
<< う~・寒い~ 足跡のない森を歩く・・・・ >>