<< コガモの彫り始め 臨時のラテンサロン >>
今日の朝
 芝生管理人が山形・東京へ出かけたので、早朝新札幌まで車で送り、ついでに朝日を期待したのだが、あまり綺麗な朝日は望めなかった。
 朝早い街もいいものです。小鳥が気持ちよさそうに囀っていましたよ。

今日はこれから、しばらくぶりのカービングに出かけます。
今度は「コガモ」を作ろうと思っているのですが大変そうです。がんばらなくちゃぁ~
minkの旅行記」はドレスデンです。

b0019313_1543411.jpg

by mink330 | 2010-01-30 15:06 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2010-01-30 16:54
おー北海道の冬のしゃきっとした空気がわかる~~~~。
我が家の旦那はこの空気が好きみたいなんです。
Commented by 梅ちゃん at 2010-01-30 17:29 x
ここのところ朝日と夕日が綺麗なんですよね。
今日は朝から天気が良かったので、すっかりその気になって石狩迄行ったのですが、石狩は猛吹雪でした。すぐに止みましたけどね。
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-31 08:13
綺麗な朝陽ですね!
朝はやはり寒いですよね・・よく冷えてます!
小鳥の声を聞こえたようですが全体的には少なく感じます。
Commented by sgr813 at 2010-01-31 17:43
お久し振りです。ご無沙汰をしました。
海外旅行に出掛けられていたんですね。
プラハはテレビなどを見て行ってみたい~~所です。
旅行記も拝見しています。
ツアーは時間に追われるから大変ですが・・・案内をしてくれるからそれはそれで楽ですね。
↓・・・鉄子さんの列車・・・素敵です。
Commented by mink330 at 2010-01-31 17:43
★ love-t_kさん:
朝だからキリッとした空気でしたよ。
写真から伝わるなんて嬉しいなぁ~
Commented by mink330 at 2010-01-31 17:45
★梅ちゃん:
今日はいいお天気だったので夕焼けを期待したのですが
曇ってしまいましたね。
何かと思うようにはなりません(苦)
自然現象だから仕方ないのでしょうが・・・
Commented by mink330 at 2010-01-31 17:46
★matsuさん:
なんの鳥か分からなかったのですが、綺麗な鳴き声でした
寒いから鳥も朝寝しているのでしょうか?
Commented by mink330 at 2010-01-31 17:48
★sgrさん:
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
旅行の写真の整理を楽しみながら毎日少しずつUPしています。
プラハは季候のいいときに又行ってみたいですね~

鉄子さんもどきはたまに思い出して写真を撮るくらいです。
<< コガモの彫り始め 臨時のラテンサロン >>