<< 雪の中の列車 トラムに夢中 >>
久しぶりのカフェ・ド・サンレモ
 普通なら週に2度はおじゃましている「カフェ・ド・サンレモ」今日は久しぶりです。
沢山の人で混み合っていましたが、ちょうど入れ替えの時期でココアをおいしく頂いて来ました。
 店主のT子さんも、娘さんのMちゃんが手伝ってくれるので心強いでしょうね。

b0019313_17545877.jpg

ミンクの旅行記・・・携帯の失敗談です。
 
by mink330 | 2010-01-27 17:57 | 身の回りのこと | Comments(12)
Commented by 梅ちゃん at 2010-01-27 18:47 x
ヨーロッパ旅行の疲れをカフェドサンレモでココアを飲みながらゆっくりと
癒しながら、旅の一コマ一コマを思い出したんじゃないですか?
プラハの朝は7時過ぎてもまだ暗いのにはちょっとビックリです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-01-27 20:10
旅行から戻ると全てが久しぶりと言うことになりますね。
お友達が多いから皆さんから大歓迎されるでしょう!
旅行のお話も尽きません・・(^_-)-☆
Commented by enusann at 2010-01-27 21:25 x
ほんとにプラハの朝は暗いのですねぇ。日没も早いのかな?
外国で使える携帯なのに、充電は難しいのでしょうか?国による?
万国共通コンセントなるものを見た事ありますが、
それだけでは、簡単に解決しないのですね。
カメラの充電の方は大丈夫だったのですか?
Commented by love-t_k at 2010-01-27 22:39
なんだかホンワカしてくる感じのカフェですね。
ココアなんて聞いたら久しぶりに飲みたくなりました^^
Commented by oki-hiro at 2010-01-28 08:40
 ヾ(´▽`)ノオハヨウ さんです。
温かいココアを戴きながら旅の話に花を咲かすのもいいなぁ、、
 我が輩なんぞは、もっぱら画像で見たり聞いたりでも、、
充分満足してますょ..一寸 田舎の爺さんめいてるかなぁ.. (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
Commented by bela flor at 2010-01-28 13:34 x
満員御礼じょうたいですねー
皆さんが満足できるカフェですよね。
Commented by mink330 at 2010-01-28 18:03
★梅ちゃん:
そろそろ旅行ぼけも治ってきました。
たまに飲むココアはおいしいんですよ(いつもはコーヒーです)
プラハの夜明けは遅かったです。
Commented by mink330 at 2010-01-28 18:06
★matsuさん:
旅行の話はしてる方は楽しいですが、、聞いてる方は果たして?
誰もが旅行好きとは限らないですから・・・
心して話さなければなりませんねぇ~
Commented by mink330 at 2010-01-28 18:07
★enusann:
どこの国でも使えるコンセントで充電したんですよ。
きっと私の携帯3年目なので電池が弱っていたのでしょう。
カメラの電池充電は大丈夫でした。
外国に行くと予期せぬ事が起きますね。
Commented by mink330 at 2010-01-28 18:08
★ love-t_kさん:
凄く居心地がいい喫茶店なのです。
やっぱり店主の人柄によるものでしょうね。
でも混んでるときとそうでないときあるんです。
予測がつきませんね。
Commented by mink330 at 2010-01-28 18:10
★oki-hiroさん:
お友達とワイワイガヤガヤ話しているときが、楽しい時間ですね。
ちょっとだけ・・が、つい長時間になって、いつもあわてて帰り
ます(笑)
Commented by mink330 at 2010-01-28 18:12
★belaさん:
昨日は凄い混み方でしたが、ちょうど入れ替えの時で
大丈夫でした。

もっとも前にいた方々が、私達が入ってきたので
恐れをなして?引き上げてくれたのかも知れませんね(爆)
<< 雪の中の列車 トラムに夢中 >>