<< チェコ・プラハ城の衛兵交代式 行ってきます (^^)/ >>
ただいま!
 今日の夜無事千歳に着きました。体調は万全です~

千歳→成田→フランクフルト→プラハ→ドレスデン(ドイツ)→プラハ→チェスキー・クルムロフ(チェコ)→ウイーン(オーストリア)→プチスラバ(スロバキア)→ブタペスト(ハンガリー)→フランクフルト→成田→千歳。八日間で5カ国を回る忙しい旅でした。

帰りの飛行機も体重が増えた私を同じ料金で乗せてくれました。

今回の旅で唯一の問題点、携帯が突然ストを起こして壊れました。
と言うわけで私の携帯は、通じません。

1月22日(金)も残り30分になりました。

沢山撮った写真の整理(気が遠くなりそう!)、明日からボツボツとのんびりと行きます~
by mink330 | 2010-01-22 23:35 | 旅行 | Comments(7)
Commented by juju3291 at 2010-01-23 00:58
★元気ばば★
お帰りなさい
うらやましい~~
ブログアップ待っています
Commented by cityde at 2010-01-23 06:47 x
お帰りなさいませ~。
ブログのアップが無かったので「凍死…?」と心配しておrました。(笑)
Commented by ファニータ横幅 at 2010-01-23 08:33 x
なになに?膨らんで帰って来たって! こりゃ〜会うのが楽しみだ! 留守中は、mink台風が吹き荒れてひどかったんだよ!大雪と強風・・・ヨーロッパから何か操作した?
携帯が壊れたとは・・・美味しいビールを飲みながら、酔っぱらってかじり付いたんじゃないの? どこに行っても必ず何かが起こるんだね。報告楽しみにしていま〜す。。。今日、私の家に来ない?!   
Commented by oki-hiro at 2010-01-23 12:25
  オカエリヽ(*^v^)人(^v^*)ノ
国際派のminkさんが一回り大きくなっての帰国ですね..!!
楽しかった事エピソードetc 画像を交えた聞かせて..楽しみにしてます..
 我が輩は午後から神社参拝後 町内総会 新年会と多忙で..やんす.. (^-^)
Commented by love-t_k at 2010-01-23 15:23
5カ国回ってきたんだ凄い。
お帰りなさい!
これからアップが楽しみです^^
Commented by bela flor at 2010-01-23 19:57 x
お帰りなさい!
お元気で帰国をされて嬉しいですねー
写真アップが楽しみです。

こちらの天候はひどかったんだよ~~
Commented by mink330 at 2010-01-24 18:03
★皆さんコメントありがとうございます。
まず帰ってきて雪の多さにびっくりしました。
これでも雨で少し沈んだんだよと聞いてまたびっくり。
あちらではインターネット使えず(日本語がない)
一週間以上皆さんのブログを見られないのは寂しかったですよ。
<< チェコ・プラハ城の衛兵交代式 行ってきます (^^)/ >>