<< アトリがご挨拶 今年最後の忘年会 >>
mink家の大晦日
 風邪を引いていて我が家に来られなかった孫一家がやっと来ました。
3時半頃から第一陣の飲み会で軽く一杯、今はいったん休んで又第二陣は7時ころから始めましょうか・・・今度はじっくり飲みます。

 朝から煮物、雑煮、なますなど一応お正月の形は整えました。
今日は買い忘れたもの2回も買い物に行きました。ちゃんと考えれば昨日で買い物は済んだはずなのに・・・相変わらず今年もおっちょこちょいは治りませんでした~(乞う来年の変身!)

 お正月用にbelaさんが飯寿司とかじかの子の漬けたのを持ってきてくれました。お料理上手なbelaさん、いつもありがとう!来年もまたよろしくね(ちゃっかり!)

皆さん今年もくだらないブログにおつきあいいただきまして感謝感激です。
それではどうぞ楽しい年越しを・・・・

b0019313_1785016.jpg

by mink330 | 2009-12-31 17:10 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by あやや at 2009-12-31 17:50 x
可愛いな~お孫さん!
皆が揃う年末年始ってやっぱり嬉しいですよね。
minkさんと出会えて、人生を明るく謳歌することの素晴らしさを教えられました。
いつもコメント下さり、とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
来年もどうかよろしくお付き合い下さいね。
ではでは、どうか良いお年を・・・
Commented by love-t_k at 2009-12-31 18:07
こんなに可愛いお孫さんがいるんですね。

買い物がたくさんあるとつい忘れちゃうんですよね^^
って私はしょっちゅうかな。

来年も宜しくお願いします。
Commented by 梅ちゃん at 2009-12-31 18:30 x
お孫さん達可愛いねぇ。屈託のない笑顔が最高です。
どこかminkさんに似ているところがありますね。
最高の年越しが最高の新しい年へとつながっていきますように
心からお祈り申し上げます。来年もよろしくね。
Commented by oki-hiro at 2009-12-31 19:13
 可愛いお孫さんを交え..+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
我が家はXさんと、お蕎麦で一杯、、後はテレビ格闘技を観戦です.. (^-^)
Commented by bela flor at 2009-12-31 20:28 x
お孫さんの風邪が治って本当に良かったですね。
今日は「お留守かな?」と思いながら伺いました。
偶然忘れ物を買いに行くところでしたね。
私と同じことをしているので可笑しかったよ~
ご家族揃って楽しい年越しを楽しんでくださいね。
お孫さんがますます美人さんになってきました。
将来が楽しみです(^^♪

minkさん 今年はいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by tonkoid at 2009-12-31 20:40
かわいいお孫さんを囲んで、にぎやかな大晦日幸せな食卓が見えるようです。
“孫は老人の冠”と言いますものね。箴言から
頭のてっぺんにかざして誇りたいので、いつも孫たちに言ってます。
カメラを勉強して、人物を 孫たちをminkuさんのように撮ることが、私の願いです。 よろしくご指導ください。
よいお年をお迎えください。
Commented by matsu_chan3 at 2009-12-31 22:53
こんばんは 
いろいろなことがありサプライズの一年でした。
2010年は全てが健康な一年であるよう祈ってます。
Commented by akirita at 2009-12-31 23:59 x
今年もお世話になりました。
来年も何かとお世話になる機会も多いとは思いますが
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by Molacchi at 2010-01-01 00:52 x
minkさん、今年もお世話になりました。私にとっていろんなことがあった
1年でした。落ち込んだ時に、minkさんのブログで癒されました。
今年も楽しいブログを楽しみにしています。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mink330 at 2010-01-01 15:53
皆さんコメントありがとうございました。
新しい年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
<< アトリがご挨拶 今年最後の忘年会 >>