<< 今シーズン初滑り・札幌国際スキー場 今年売れた本「1Q84」 >>
今日の夕焼け
 季節外れの雨が降った今日、あと今年も残り3日になりました。
芝生管理人の働きで、換気扇、お風呂場、台所の床のワックスかけなど、めぼしいところは終わって
ホットした夕方、どうやら夕焼けが綺麗な様子。

 でも外に撮りに出かける時間はなく我が家の二階からの写真になりました。あっという間でした。
今の時期としては珍しい夕焼けかな?
 その後は森のゆでゆったりと疲れを取ってきましたよ~

b0019313_18434553.jpg

by mink330 | 2009-12-28 18:45 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2009-12-28 21:52
こんばんは
大掃除が終わり温泉に浸かり疲れを取るのはいいですね~!
大して疲れていないけど明日にでも温泉に行ってこようかな~!
Commented by bela flor at 2009-12-29 00:28 x
大掃除お疲れ様でしたー
換気扇をご主人様が。。。良いないいなー
そういう私もお節を作っている間に娘が戸棚やら洗面所などをきれいにしてくれましたぁ~
お互いにラッキーでしたね。フフ

今日のお天気は雨・・私も外出中に驚きました。
夕焼けがきれいだったんですね、珍しいです。
Commented by sgr813 at 2009-12-29 11:16
大掃除がお済ですか?お疲れ様でした。
森の湯でノンビリと温泉に浸かって・・・年末ももう一息ですね。
昨日の夕焼けが綺麗だったんですか。気付きませんでした。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by 梅ちゃん at 2009-12-29 16:18 x
私は窓ガラスの外面を拭いていたら雨が降り出して、途中で止めました。
たまにカミさんのご機嫌取りにやるとこんなものです。
今日は室内の蛍光灯と換気扇をやり終えて、野鳥を追って出かけました。
<< 今シーズン初滑り・札幌国際スキー場 今年売れた本「1Q84」 >>