<< やっと雪が降りましたぁ~ 果実倶楽部818 >>
キエフ・バレエ「白鳥の湖」
 昨日19日(土)バレエ観賞に行ってきました。厚別東PCの会長さんの計らいで安いチケットが手に入ったのです。
ため息が出るようなすばらしい舞台でした。
 今日は午後5時からクルブラティーノのクリスマスパーティがあり出かけます。
年末は何かと忙しいですね~

b0019313_13212699.jpg

今日は2件投稿しました↓もご覧下さいね~ 
by mink330 | 2009-12-20 13:24 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2009-12-20 13:45
バレエ、安いチケットが入ったからといって見に行けるの羨ましい!
私も子供の頃基本だけ習ったことがありました^^
素敵な一日でしたね。
Commented by matsu_chan3 at 2009-12-20 16:13
こんばんは お話は聞いておりましたがすばらしいショーだったのですね。
格安で入場できたから嬉しさは尚更です!(^_-)-☆
えっ 今夜も忘年会?・・・お体を大切に!
Commented by 梅ちゃん at 2009-12-20 17:27 x
私も枝にぶら下がっている枯れ葉をよく野鳥と間違えて撮ってがっかり
と言うのがよくあります。大通りの昼の様子は飲み屋街の朝の風景に
も似て寂しいものです。
matsuさんじゃないけど、エッ!?今日も忘年会ですか?
Commented by oki-hiro at 2009-12-20 18:19
 北海道の雪、氷柱など我が輩から見たら矢張り本物ですょ、、..!!
イルミネーション点灯していたら素晴らしいでしょうねぇ、、残念
 バレー = 白鳥の湖、、本物見たこと無し..(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Commented by あやや at 2009-12-21 08:03 x
年末は雑用に加え、楽しい集まりも多く、いろいろ忙しいですよね。
バレエ、超一流の本物はさぞ素晴らしかったでしょうね!
今年もあと10日、お互い元気に乗り切りましょうね~
Commented by bela flor at 2009-12-21 19:09 x
バレーの写真以外は全部顔がニンマリしています。
minkさんの楽しそうな気持がコメントに表れているね。(^_-)-☆
<< やっと雪が降りましたぁ~ 果実倶楽部818 >>