人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の午後 フォトブック >>
カフェ・ド・サンレモでココアを・・
 だんだん今年も残り少なくなり、気が焦ってきますね~
でも今日の午後は「カフェ・ド・サンレモ」でおいしいココアを頂いてきました。

 ここではもうクリスマスの準備が万端です。ナティヴィティ(Nativity)というキリスト降誕の時の人形が毎日一つずつ増えていきます。
ナティヴィティについて詳しいことは過去記事のここをクリックしてください。

カフェ・ド・サンレモ
住所:北海道江別市文京台東町35-7
電話:011-388-1008
国道12号線を江別に向かって進み、大麻駅の正面が左手に見えたら右折(信号のない細い道路)
そのまま300mくらい直進し、もう少しでつきあたるというちょっと手前の右側にあります。

日、月曜日お休み、10時から18時まで。

 忙しいひとときふと忙しさを忘れてここでホッとするのも素敵ですね~

カフェ・ド・サンレモでココアを・・_b0019313_17384362.jpg

by mink330 | 2009-12-09 17:43 | お勧めの店 | Comments(3)
Commented by oki-hiro at 2009-12-09 19:12
此も変わった技法ですねぇ、、クリスマス、正月と聞くと
目前にせまり何となく暮れの忙しさを想像しちゃいます。
 年を取るにつれ一年経過がが早く感じられますょ、、
我が輩も「カフェ・ド・サンレモ」の様な落ち着く処で
美味しいココアなど、頂きたい物です.. ( ^-^)_旦"" ココアデモノモウ…
Commented by matsu_chan3 at 2009-12-09 20:48
クリスマスの準備が完了ですね・・・
我が家の近くの家でも既にクリスマスツリーやイルミネーション
更には窓ガラスも装飾してありました。  
早いものでもう一年が終わろうとしているのですね~~!
Commented by 梅ちゃん at 2009-12-10 08:12 x
早いものでクリスマスまであと2週間となりましたね。
繁華街をあるいていても、お店に入ってもクリスマスソングが
聞こえる時期になったんだぁと実感しております。
3週間後には紅白歌合戦ですか、いやいや1年はあっという間です。
<< 今日の午後 フォトブック >>