人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東北新幹線 長沼町のどぶろく >>
サブの友達に会ったよ
 サブがいなくなってから、あまり河原を散歩しなくなったので、殆どかつてのサブの友達と会うこともないのですが、
今日野菜直売所で、偶然サンタちゃんにあって、懐かしくて写真を撮らせてもらいました。
 よくサンタちゃんと遊んだなぁ~

 この野菜直売所も今年はだいぶお世話になりましたが、もうすぐ閉店です。
冬の間は高くてもスーパーから購入しなければなりません。
 雪のある北海道で春まで露地物は買えないのは仕方のないことなのですが、寂しいですね。

サブの友達に会ったよ_b0019313_16442471.jpg


サンタちゃんとあったのは一年以上前
by mink330 | 2009-11-25 16:46 | 愛犬さぶ | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-25 17:18
minkさん こんばんは
偶に利用していた小林農園も冬期弊店ですね・・・
やはりワンちゃんを見ると懐かしく思い出すものですね。
Commented by bela flor at 2009-11-25 17:54 x
先日頼んでいたキャベツが酷くて小林農園に行ったのですが日曜日でお休みでした。ガッカリ。。。
昨日夫が散歩途中に「小林農園に大きなキャベツがあったよ!」とメールをくれましたがもう遅い!!ハハハ
冬の間は閉まるんですものね。

昨年のサブクンのブログを読んだらグッときたよ、懐かしいねぇ。。。
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-25 18:26 x
久しぶりにワンちゃん仲間とサブくんの元気な姿を見て、思い出して
しまいました。
いくら作りだめをしてみても冬になると高い野菜を買わなくてはいけ
ないのは畑をやっている私にとっても同じことです。
Commented by oki-hiro at 2009-11-25 19:59
 東北新幹線はやて 綺麗に撮れてますねぇ..格好良い..!!
わんちゃんを見ると、どうしてもサブちゃんを思い出します。
 ≫サンタちゃんにあった一年前以上
mink さんを写真で、初めて見た様な、、一年前とは言え若々しいです..
   えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
Commented by あやや at 2009-11-25 23:11 x
新幹線、左右対称という写真はありそうで見たこと無いです、
ユニークな視点ですよね。

小林農園、私も今日行きました。minkさんとニアミスしていたんですね。
Commented by mink330 at 2009-11-26 18:16
★matsuさん:
この直売所の前は車でいつも賑わっていました。
冬の間寂しくなります。
ここでワンちゃんと会う機会もなくなりますし・・・
Commented by mink330 at 2009-11-26 18:18
★belaさん:
ご主人こちらまで散歩で歩いていらっしゃるんですか?
結構距離があるのでは?
キャベツはいいのが手に入ったのかな?
食べ物の恨みは恐ろしい・・・笑

知っているワンちゃんを見るとつい話しかけてしまいます。
Commented by mink330 at 2009-11-26 18:19
★梅ちゃん:
梅ちゃんの所の畑ももう冬ごもりですね。
寂しいけど仕方ないですよね。
近くのパークゴルフ場ももうクローズしてました。
Commented by mink330 at 2009-11-26 18:21
★oki-hiroさん:
ハッハッハ・・・あのサブを引っ張っているのは私でなく
レオちゃんのお母さんです。

私は写真を撮っているのです(爆)
残念でしたね~
Commented by mink330 at 2009-11-26 18:23
★あややさん:
あの橋の上での出会いを思い出しました。
また小林農園でお会いしたかった。
きっと二度目は分からないかもしれない。
カメラを持っていれば別ですが・・・
あややさん私を覚えていますか?
普通にお会いしたら分からないかもしれませんね。
<< 東北新幹線 長沼町のどぶろく >>