人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長沼町のどぶろく 盛岡三大麺 >>
白鳥
 不安定なお天気の中、長都沼まで白鳥を見に行きましたが、期待はずれでした。
まだ数は少なかったしお天気もいまいち、長沼のどぶろく特区のどぶろくを購入して来ましたよ~
(UPはのちほど)
白鳥_b0019313_1738245.jpg


岩手でも白鳥、鳥を撮ってきたので見てくださいね。
白鳥_b0019313_17401567.jpg

白鳥_b0019313_17403914.jpg

白鳥_b0019313_1741033.jpg

by mink330 | 2009-11-23 17:43 | バードカービング&鳥 | Comments(12)
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-23 18:49
うわ~ すごくたくさんの野鳥を撮って来ましたね。
どれもすばらしいショットばかりです・・・流石minkさんです。
長都沼にはもうハクガン(2羽)は居なかったですか?
Commented by oki-hiro at 2009-11-23 21:34
アレレ ””やりますねぇ、、自分も全景など取り入れた画像をと
思いながら、なか ゝ 一歩引くこてが出来ないままです..
オナガは、欲しくて ゝ でも当地には居ないのですょ..(・ω・`〃).ウラヤマシイ
Commented by bela flor at 2009-11-23 23:39 x
minkさん 沢山の鳥を撮影されたんですねー
さすがに上手ですね!!
鳥のことも詳しいし何でもこなすminkさんは凄いねぇ。。。
Commented by あやや at 2009-11-24 00:25 x
さすがはバードカービングもされるminkさんだけあって、
鳥への観察眼が違いますね。
それぞれの鳥がとてもいきいきとした感じに撮れていて・・・
カルガモさんの拍手しているところが、なんともカワイイです。
Commented by ポンママ at 2009-11-24 19:48 x
素敵な写真が並びましたね
キンクロ かわいいですね
さすが鳥好きなんですねー
ほんと、上手だわ・・・さすがでため息
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-25 16:19 x
ごめんなさい。こんなに沢山の野鳥や水鳥をUPしたのを見過ごして
しまいました。
これからは鉄子さんと野鳥追っかけさんとやってみてはいかがですか?
オナガという鳥は初めて見ましたが、留鳥だから津軽海峡を渡って
こないのかな?一度直接見たいものです。
Commented by mink330 at 2009-11-25 17:19
★matsuさん:
あまり白鳥がいなくてがっかりしました。
ハクガンは気がつきませんでしたよ。
又沢山来たときに教えてくださいね。
Commented by mink330 at 2009-11-25 17:20
★oki-hiroさん:
オナガは私も見て、びっくりしてあわてて取りました。
ギャーギャーとうるさかったです。
旅行して鳥を撮るのも面白いかもしれません。
機材が重いですけどね。
Commented by mink330 at 2009-11-25 17:21
★belaさん:
一度に、何でもしようと思うから、ろくな事が
出来ないんです。
欲張りな性格なんでしょう。
一石三鳥ぐらいになるかも(笑)
Commented by mink330 at 2009-11-25 17:23
あややさん:
ありがとうございます。
鳥は元々好きでカービングはもう20年やっています。
ちっとも上達しませんが楽しいのです。
Commented by mink330 at 2009-11-25 17:24
★ボンママさん:
ボンママさんは鳥には興味ないですか?
鳥を撮るのは難しいです。
大口径のレンズがないとなかなか・・・
私はよその方のブログで楽しませて貰ってるんですよ。
Commented by mink330 at 2009-11-25 17:25
★梅ちゃん:
なかなかやりたいことがたくさんあって、うまいこと行きません。
一つに絞ればもっといい写真が撮れると思うのですが・・

気が多いのですかね。
<< 長沼町のどぶろく 盛岡三大麺 >>