<< 盛岡三大麺 盛岡半日散歩 >>
ついにやって来た雪!
 今朝の札幌、去年より2週間も遅く積雪がありました。
午前中降った雪も午後には殆ど融けて日陰に残る程度に。でもやっぱり寒いね~

b0019313_1861088.jpg


昨夜はススキノに飲みに出かけました。
b0019313_1874212.jpg

by mink330 | 2009-11-21 18:08 | 身の回りのこと | Comments(18)
Commented by 梅ちゃん at 2009-11-21 18:35 x
今日は結構降りましたね。あ~ぁ!とうとう来たかと冬を実感しました。
それでも午前中は近くの沼に出かけたのですが、水鳥たちの姿を見る
事はできませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2009-11-21 19:19
こんばんは
いよいよ雪の季節ですね~~!
今朝は一段と寒かったです!
Commented by oki-hiro at 2009-11-21 19:19
 *※*※*※わぁ┐(●'v')┌雪だぁ※*※*※*
矢張り北海道は画像から見ても寒そうです、、この技法が面白い..!!
 誕生会は寒さなんて、、賑やかで楽しそう...。゜+.(´▽`)。+.゜+・
Commented by sgr813 at 2009-11-21 21:10
今日は寒かったですね。
積雪に孫達は喜んでいましたが・・・私は寒くって~。
誕生会だったんですか?
お互いにお祝いをするお友達がいて良いですね。
参加人数を数えると毎月誕生会をしていそうですね。(^^♪
Commented by あやや at 2009-11-21 21:45 x
今日の雪、やはりお互いに撮っていましたね(笑)
お誕生会も楽しそう・・・
昨日アップされた盛岡ですが、私は昨年の秋、写真仲間と行ったことがあるので、もう懐かしくて。
同じ場所をいくつか撮っていますので、お時間あるときにでも見てくださいね。
(私のブログの2008年9月16日です)
Commented by bela flor at 2009-11-21 22:09 x
今朝外出の時は足元が滑りそうで疲れました。
私にしては珍しくバスだったんです。
Commented by akirita at 2009-11-22 00:07 x
今年もお誕生会に来ていただいて本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by mikihana922 at 2009-11-22 10:58
そちらはもう冬到来ですね。
お誕生日会を皆様で楽しまれたようで
寒さも吹っ飛んでいったことでしょう!

Commented by sachikaru at 2009-11-22 16:40
おお 降ってますね~!!

足元滑らないようにご注意くださいね~☆
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:02
★梅ちゃん
昨日降った雪もすっかり融けてしまいましたね。
考えてみればまだ11月ですもの。

水鳥も雪に驚いて避難したのでしょうか?
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:04
★matsuさん:
雪が降ったら降ったで鳥を撮るのには、帰って好都合では
ないですか?
どこでも歩けますよね。
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:05
★oki-hiroさん:
昨日降った雪も今日はもう融けました。
まだ根雪には早すぎるようですね。
でもいずれ真っ白の世界が来ますよ~
そしたら飲み会で暖まらないと・・・
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:06
★sgrさん:
ラテンの人たちの誕生会は面白いんです。
パーティをやって貰いたい人が自分で計画するんです。
みんなでやってあげるのが普通ですよね。
そう言う変わったところが又いい所なんですよ。きっと!
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:08
★あややさん:
去年ですか?いい街だったでしょう?
私は10年住んでいたので愛着もひとしおです。
あややさんの鉄子さんの旅、楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:09
★belaさん:
おお、バスですか。belaさんとしては珍しいですね。
まだシーズンはじめだから運転は慎重にしないとね。
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:10
★akiritaさん:
ずいぶん賑やかな誕生会でしたね。
予定以上に飲んじゃいましたね(反省)
又来年が楽しみ~~
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:11
★mikihanaさん:
冬の飲み会は、その会場まで足を運ぶのが大変です。
でも寒さを我慢して行ったらそこには暖かい世界が
広がっているんですね~
Commented by mink330 at 2009-11-22 18:12
★ sachikaru さん:
コメントありがとうございます。
こちらの雪は消えてしまいました。
根雪になるのはもう一寸先かな?
今年は暖冬だという話もあるんですよ。
<< 盛岡三大麺 盛岡半日散歩 >>